口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額65,000円-ホームページリニューアル割5,000円=60,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2019年3月2回目の風活。
いつもの川崎を離れて吉原にしようとお店を探し、このお店にたどり着く。
前日10:00からの予約開始とのことで、午前中に予約の電話を入れた。
(2回目からは現地で貰える名刺に記載されている専用ダイヤルで1週間前からの予約が可能)
初めてのお店なので口コミレビューが多い嬢を選び、21:00からなら空いているとの事で120分コースだと終わるのが23:00位なので電車が動いているうちに帰れるなと算段してその時間に決定。
総額の提示と当日の1時間半前に確認の電話を入れて下さいとの事で予約の電話は終わり。
非常に丁寧な対応で好感が持てた。
当日の1時間半前に電話で案内は問題なしで送迎どうしますか?と聞かれたが、初めての吉原なので三ノ輪の駅からお店まで歩いて行くことにした。
初めての地で土地勘も無く、しかも夜なのでわかりにくかったがなんとか20分前に到着。
レトロ感のあるロゴとピンク(赤?)の看板が特徴的。
中が見えないドアを開けると早速ボーイさんが現れて中に案内され、小上がりで靴を脱いでスリッパに履き替え待合室に案内される。
待合室の中は8畳くらいの広さの豪華な作りで、奥には大型テレビがローボードのテレビ台の上に置いてあり、一人がけの椅子は壁に背を向けて手前と奥で4脚ずつ対面で8脚。
その間を挟むようにガラステーブルが4つあり、入り口付近には雑誌などが置いてあった。
ガラステーブルの上にはタブレット端末が1つずつ置いてあり、HPではラインで隠されていて見えない嬢の顔が見えるアルバムが表示出来るようになっていた。
(ちなみに同じURLにスマホでアクセスしたが、IDとパスワードで保護されており、見れなかった。w)
待合室に通されてすぐにおしぼりが出され、メニューの中からウェルカムドリンクを注文。
程なくしてボーイさんが飲み物を持ってきて、今回のお相手の嬢の写真を見せられて確認をして総額の支払いをここで行った。
時間までかなり時間があったのでタブレット端末を弄ったりTVを眺めていたりしたが、結局15分遅れの案内となった。(35分くらい待った)
階段下に案内され、カーテンをめくると今夜のお相手の嬢がそこに・・・・。
お相手の女性
スペック通りの小柄で巨乳な嬢。
思ってたより横に広いイメージだが太っているわけでは無い。
ここの写真は角度とかアングルでうまく調整してるんだろうな・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されると薄暗い。
お風呂場はぼんやりとした照明。
最近行った店は明るい部屋のほうが多かったのだが、ここは雰囲気を味わうようだ。
雑談をしながらアシスト付き脱衣でパンツ一丁の状態にまでされ、腰にタオルを掛けられてパンツ脱衣ですっぽんぽんに。
入り口近くの椅子に座らせられてまずはキスから始まる。
チョコのような甘い香りは何かの香料かな?
舌を絡めたりは良くするが、上唇をはむはむされるキスをされるのは初めてだった。
嬢の舌からチョコレートのフレーバーが無くなるまでの長いディープキスの後、嬢の唇はこちらの乳首を経由し、タオル越しのフェラから直フェラへと移る。
フェラの最中にこちらにもしゃぶっている姿を見せるために顔を横にして、口元を見えやすくしたりするなど、男心をわかっていらっしゃる。
こちらがフル勃起したところでブラを外すようにお願いされるがフロントホックは初めてなのでちょっと手こずる。(V字に折るようにしてずらすと外れるタイプだった)
90cm台後半の大きな胸が姿を現し、軽く揉ませていただいているとベットで続きのお誘いがあったので移動。
嬢に横になり、始まりますよの軽いキスから唇をはむはむされるキスまでされたところで先程は手の平のみで感触を味わっていた胸へと唇を移動。
胸元にほくろがあることを指摘してほどよい重量感と弾力を楽しみながら乳輪と乳首を攻めさせていただく。
乳首を唇で挟むとビクンと反応して「もっとやさしくして」とお願いされるので咥えたまま舌先でつついたり乳輪の方を攻めたりして嬢の反応を見ながら左右を交互に味わうと明らかに片方が敏感に反応するので感じているのか、痛いのかわからない。
敏感すぎて痛い系と判断して早々に下半身へ移動。
途中で脇腹やおへそを経由し、薄く整えられた茂みへとたどり着く。
大陰唇はきちんと処理されてて無毛だったのでまわりから中心に向かって味わっていく。
小陰唇が少し大きいので舌でどけてあげてクリがある周辺に吸い付く。
下から舐め上げるようにすると反応するので少しずつ早くしていくと「ゆっくり・・」とお願いされるのでいつもよりゆっくりのリズムで刺激を続ける。
しばらく舌先だけの感触でクリの位置を探していたが、いったん口を離し、明かりの下でさらにクリの位置を確認すると、先程は見えなかったクリがしっかり露出していた。
再びクリ責めで固くなっているのを形がわかるように舌先でつついていくとまさに豆のような形になって小さくそそり立った。
次は中をほぐすために指入れ。
第1間接、第2間接、第3関節と入り口、Gスポット、ポルチオを時間をかけて攻める。
特にGスポットでの反応が良くてベットの上で身をくねらせながら仰け反って反応してくれるので嬉しくなってかなり長めに弄っていた。
指を動かしている間は指を締め付けてきて、これは中に○れたら気持ちいいだろうなと思いながら攻めていた。
最後は指を全て入れてポルチオ付近を弄りだしたら、先程のGスポットを弄っていたときとは比べものにならないくらいの強烈な締め付けで、指の第2関節がロックされて抜けないくらいだった。
その状態でチョキを出すよう指の腹を奥に擦りつけるとさらに仰け反りが激しくなって何度もイクのでその姿を楽しんだ。
指を中から抜くと、指全体が粘り気のあるヌルヌルの粘液で包まれており、嬢が「もう○れてください」というので、フェラで立たせて貰い騎乗位でのド〇〇○グををお願いした。
自分が仰向けになり、壁の時計を見ると開始からすでに一時間以上が過ぎていた・・・。
嬢が上に跨がりNSで○し、嬢の○め付けと深く○まで○さった状態での前後グラインドが気持ちよくてしばらくは中の感触を堪能し、フィニッシュは正常位でしたかったので上下を入れ替わってもらい、常備万端の嬢の中に再び○。
Gスポットの辺りを○いていると先程指先で感じていた○め付けが感じられなかったので嬢の○まで一気に○すると途端に○め付けが強くなり、息子の先っぽを○に擦りつけるように小刻みに動くと嬢が「イク、イっちゃう!」という呻きに興奮して○に放出。
嬢にティッシュで処理しながらいっぱい出たねと言われる。
ここで一旦休憩し、電話で飲み物を注文。
届くまでの時間はベッドで二人とも横になってイチャイチャタイム。
その間もこちらの腕や胸を触りながらにスキンシップをしてくるが、こちらはイったばかりで復活ならず。
相変わらずの単発野郎である。
入り口で何か物音がすると、嬢がタオルを体に巻いて部屋の外に顔を出すと飲み物届いたらしく、そちらをいただきながら差し入れに持ってきたお菓子を二人で食べてしばし雑談。
まあ、時間も無いし(この時点で100分)このまま1回でいいかな?というくらい満足したので、時間までお話しながらお風呂で綺麗に洗って貰う。
イソジンでそろってうがいをして衛生対策もしっかり。
湯船に浸かり、嬢も入ってきて指先のマッサージをして貰う。
これがまた痛気持ちいい。
時間になって浴槽から上がり、バスタオルで水滴を拭いて貰うとセルフでお着替え。
一晩限りの楽しい一時が終わる・・。
手つなぎで階段を降りて、キスしてグッバイ&グッドナイト。

カーテンをくぐって日常世界に戻ると待機していたボーイさんに案内されて、最初に入った待合室とは別のバーのような作りの小部屋に案内されドリンクサービス。
ウェルカムサービスと同じ物を出されるのはちゃんと記録されているからかな?
駅まで送迎を希望したが、送迎の車が数分前に出てしまい、20分は戻ってこないとの事で、戻ってくるの待ってたら電車なくなるとの事で急遽車を出して貰い最寄り駅まで送って戴いた。(自分一人なのにありがたい!!)
今回の総評
攻めでのプレイ内容にはついては満足だったが、ちょっと遊びすぎたなぁと反省。
次回来るときは受けに徹して嬢のサービスを堪能したい。
(ソープは嬢のサービスを受ける場所という事を途中から失念してた)
巨乳の嬢ならマットのサービス受けたいよね~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
近隣の主要な駅まで送迎サービスがある点。
上がりのドリンクサービスがある点。
嬢の容姿レベルが高いこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告