口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生2回目のデリへルでしたので電話も緊張しましたが、電話の受付の男性はとても丁寧でした。初心者には嬉しいポイントでした。

最初はWEB予約でお願いしてた女の子が体調不良でダメになるかもということで、2人に絞って電話で聞いたところ、しっかり意見を汲んでくださいました。
お相手の女性
シティヘヴンさんが間違いがないっていう店舗なだけあって、パネマジはありません。
時間通りの訪問でした。

雰囲気と顔から優しそうな方だなってのはすぐ分かりました。
ニットワンピにニーハイと素晴らしい服装で来てくれました。ただプロフと一点違ったのは、非喫煙でしたが、iQOSでしたね。
私はiQOSならいい派なので、問題はありません。プレイの前にも吸わなかったですしね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー前の服はそれぞれセルフで
シャワーは泡を作って手のひらから丁寧に洗ってくれました。おっぱいで胸板を洗われるのってめちゃくちゃいいですね。
ベットに言った時に、耳舐めを希望したところ、嫌な顔せず、快諾して耳舐めをしてくれました。めちゃくちゃ気持ちよかったです。

キスも相性が良かったのか、舌使い、キスが気持ちよかったです。

そのあとは首筋、乳首、太もも、付け根、玉、フェラという順番に丁寧に舐めてくれました。

玉を口に含まれるのがあんなに気持ちいいものだなんて思いもしなかったです笑

女性に咥えてもらうこと自体数年ぶりだったので、なんなんだこの気持ちよさは!と途中息を吸うのを忘れるくらいでした。

オナニー歴が長くて女の子が一生懸命してくれてるのにイケなかったのは申し訳ないなかったけど、途中で察してくれてキス、耳舐めに集中してくれたのは凄く嬉しかったです。
自分から言うのも何だか申し訳ないですしね。

あとは、攻めてもらうばかりで気持ちよくさせてあげられなかったので、次回機会がある時には、こちらから攻められるように頑張ろうと思いました。
今回の総評
最高にスッキリ出来ました
シティヘヴンさんのおすすめ店舗なだけあって、選んでよかったと思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の男性も丁寧で助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告