口コミ(体験談)|GlamourGlamour松山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GlamourGlamour松山
業種ファッションヘルス
エリア道後
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【四国松山でメイドさんからの偶然コラボ爆誕♪】
松山に行ってきました。最近は松山より高松に行く回数が増えており昨年10月以来の松山です。もちろん道後に行ってみましょう。

今回の口コミとは直接関係ありませんが、昨年から通うようになった大津の某ソープ(現在口コミ投稿不可)の子がプレミアキャストに昇格しました。最初は技術が未熟でお客さんから苦情もあったそうですが、本人の頑張りで克服し今では常に指名上位にいる子だけに当然といえば当然なのですが・・・5千円の割増になります(100分4.8万→5.3万)。プレイも容姿も心配りも全て兼ね備えた子なのでそれでも通ってあげたいと思っています。

大津は年1~2回なので年1万円を新たに捻出する必要があり、今回はソープや高級ヘルスではなくソフトサービスの箱ヘルにしました。


YESグループのメイド店・ラズベリードールの出勤表を調べてみると候補になりそうな子を2人発見できました。

ラズベリードールは全国進出しているYESの中でもマイナーで、ススキノと道後にしかありません。メイドブームが下火になっていること、少子化で若い子が少ないこと、メイド服にお金がかかることが理由だと思われます。

大手のYESといえども地方の人口減少や少子化の影響を受けており、メイド店ながら20代が中心で、アラサーまで在籍しています。昨年の春先ですとひどい日は1日の出勤数が2名といった寂しい日もありましたが在籍できる年齢幅を広げたためか今年は1日6~8名と出勤が増えているようです。

加えて道後地区のYESグループ全店でオールタイム50分10,000円に引き下げています。ススキノのラズベリードールが午後以降50分12,500円なので思い切った料金だと分かって頂けると思います。高級ヘルスが主流の松山ではソフトサービスだと安くしないとお客が入らないのでしょうね。雄琴の軍資金がキープできそうです。

前日予約の受付開始時間は17時。幸い第一希望の子が希望時間で取れるとのことでした50分で予約を入れました。


後は遊ぶだけのはずでしたが・・・翌日昼前に出勤状況をチェックしたら出勤数がかなり減っており私が予約していた子も名前が消えています。お店に電話したら「申し訳ありません 休みになりました」とのこと第二希望だった子は空いているそうで予約変更しました。

1時間前に確認電話を入れて路面電車で道後温泉に向かいます。「お着き次第すぐスタートできるよう女の子を準備させておきます」と平謝りでした。エレベーターでファイブスタービルの4Fへ。ドアを開けてすぐが受付です。

総額を支払い待合コーナーへ。プレイシートは廃止されたのか出てきませんでした。5分弱で声がかかり注意事項の確認とカメラチェックを済ませてご案内となります。紺のメイド服に白いエプロンでご対面です。
お相手の女性
急きょ予約変更となった子です。

何かと話題になっているNGTの荻野由佳さんのイメージで実年齢は20代前半(店年齢+1~2)と思われます。身長は小柄、プロポーションは平均的です。

県外から来た新人さんですが本人によると同業種での経験はあるそうです。確かに手慣れていて上手かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は会話→シャワー→相互愛撫→素股→手コキです】
狭い個室なのでベッドとシャワーブースでギリギリ。女の子もベッドに腰掛けることになりますから密着感があります。

「メイド服がかわいいからこの店にした」そうです。最初は好条件を出していた高級ヘルスに問い合わせを入れたものの内容に驚いて断りを入れ、ソフトサービスのこちらにしたとのこと。やっぱ松山独特のサービスなんですね。

女の子に促され服を脱いでシャワーにしましょう。シャワーブースも都内の箱ヘルと同じくらいのコンパクトなものです。シャワーに入っていきなりキス。来ますね~と感心していたら肌を密着させぎゅっと抱きしめてくれます。これはいいですね


シャワーを上がって拭いてもらうとベッドで裸のままスタート。あらら、メイド服を着ないんですね。そのかわり女の子からのキスから。こちらが唇を離さない限りずっとキスしてくれてます。

お返しはということで胸の愛撫から。乳首を口に含んで舌で転がすと「気持ちいい」との声が出ます。指をゆっくりクリへ伸ばすと周りは濡れてます。キスとクリ愛撫を繰り返すと感じるらしくどんどん濡れてきました。クリと乳首のW愛撫に変更すると軽く足をバタつかせて昇天してくれました。

攻守交代してフェラに。上手とは言えないものの心がこもっています。お互い良くなったところで正常位素股で攻めてみましょう。ローションのヌルヌルにキスを交え気持ちよくなってきます。強弱を繰り返すと女の子の息が荒くなってきました。

フィニッシュは騎乗位素股をお願いします。お尻を掴んで密着させると本気で気持ちいいですね。いい感じでフィニッシュです


後始末をしてもらいベッドに横になりますが、お互いまだ物足りない雰囲気です。会話もそこそこに体を密着させキス。舌を絡めてきてプレイ再開となりました。

再びクリを愛撫します。さっきのローションが残っていてヌルヌル感があり、女の子も「気持ちいい」と本気モードに復帰です。「ビチャビチャになってる」と耳元で話すと恥ずかしそうにしてくれます。

気持ちよさは肌を通して伝わるもので、こちらも出して5分経ってないのに再び硬くなりました。「これすごいよ」と女の子もびっくりです

ローションを追加して手コキにしてもらいます。これまた上手で気持ちいいです。まさかの2回戦目のフィニッシュとなりました。「すごい、2回目も出たね」とびっくりしていました。ここでシャワーコールとなりました。

シャワーで流してもらい服を着たらキスでお別れです。いい子でした。


今夜は愛媛の地酒を出しているお店で一杯。「桜うづまき酒造」というピンクの子豚さん2匹をアイコンにしているあの方みたいな名前の地酒が出てきました。

「メイドさん」からの「桜うづまき」って見事すぎません?コ○ネちゃん(仮)とずっとお幸せに
今回の総評
予約した子がまさかの当日休みでしたが、代役の子が良かったので何とかカバーできた感じです。私としては非常に珍しく50分で2回戦できました。


それにしても10人あまりの出勤予定から5人が当日休みというのは「どうなのかな」と思います。YESはススキノでも当日休みの比率が高く予約が取れても安心できないんですよね。とはいえ予約を入れないと遊ぶ権利をゲットできず予約を入れるしかないのが実情です。

女の子はメイド服を着ている時間が短かったこと以外は高評価でしたが、お店については当日休みが多いことが残念です。その分マイナス0.5して☆4.2としたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイントカードが全国共通なのでたまりやすい。他地区のYESグループより安い。
このお店の改善してほしいところ
このお店に関しては当日休みが多いこと以外は特にありません。同じYESでも中にはスタッフの対応に疑問符の付くお店もありますので電話対応のチェックを。
[!]このページについて報告