口コミ(体験談)|コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園
業種熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
10,000円 新規割り
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々に熟女店へ行きたいと思い大塚へ。
サイトで色々見ましたがやはり何度が遊んでいるお店に電話する事にしました。
電話してお店の方に色気のある方がいいと話すと新人の子でとても雰囲気がよく大人の女性とすすめてくれました。
前も丁寧にすすめてくれたのでその新人の方で遊ぶことに。
不安半分、期待半分でホテルへ。
待つこと10分ぐらいでドアのノックしがして到着。
ドキドキしながら開けると思ったより綺麗な女性でした。話し方が上品な感じでちょっと緊張しましたが向こうから色々話をしてくれてとても緊張もほぐれました。
軽く10分ぐらい話してシャワーへ。服を脱ぎ終えると向こうから手をつないでシャワーへ。おっぱいがかなり大きので見て興奮しました。
まずはソフトにアソコを洗ってくれて、巨乳体を洗うという感じでしたがおっぱいが熟女とは思えないほど柔らかく弾力がありびっくりしました。
もみもみしながら、おっぱいを舐めます。そのたびにいやらしく声を出すのでたまらなかったです。
シャワーが終わるとタオルで拭いてくれて二人でベットへ。
お相手の女性
50歳前半ですが若く見えると思います。
胸が大きくて気持ちいいです。
熟女のエロさが堪能できたという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットに行くといやらしい顔で僕のアソコを握ってきます。ただ今回M派の自分が何故か無性に責めたくなり大きなおっぱいに飛び込み吸い尽くしてました。すると大きないやらしい声で喘ぐのでそのままクンニへ。
顔は品があり色気もある感じなのですが時よりかわいい顔もするのでなんかとにかく責めたくなります。
とにかくクンニで責め続けました。するの向こうから僕の頭をおさえて強制クンニ。これが妙に興奮しました。
舐めていると向こうも僕のアソコをくわえ二人で激しく舐めあい。
正直フェラが気持ちよくていつもより早めに発射!最近イクタイミングを逃して不完全燃焼していることが何度かあったので
そのまま口に発射です。かなりの量が出ましたがそれも吸い尽くしている顔も興奮しました。
その後は二人でベットに横になりながらトーク。話も上手で終始飽きず楽しめました。
最後のシャワーではしっかり体を密着させて洗ってくれました気持ちよかったです。

顔がタイプだったで色気がありながらかわいい雰囲気もあったので良かったです。
今回の総評
新人ということもあり不安が少しありましたが期待以上に満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いのと女の子がいいなと思うところです。(今の所きれいな人が多かったです。)
お店の方もわかりやすい話し方で利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告