口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18500円+ホテル代が必要
ご新規様限定!特別プラン☆18500円 ピンクローター1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イメージクラブは看板を出してはいけないとのことで、初めていかれる方は念入りにホームページでチェックしておかないとわかりにくいと思います。玄関のドアにも何も書いてないので中に入るのに少し勇気がいりました。
いざドアを開けてみたら、感じの良い店員さんで接客もよかったです。さすが大都会東京って感じです。
お相手の女性
か○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックされてドアを開けてみるとびっくり、写真以上の可愛い子でした。しかも処女!まずシャワーを浴びてその間に着替えてもらいベッドイン。まずは体をさすりながらディープキスをしましたが、キスの仕方は本当の恋人同士の様に情熱的に舌を絡ませてきました。感度も良いらしく体が触れ合うたびにビクビクんと感じてました。胸も服の上から触るだけでもだえていました。服を脱がして体中をリップしてからご奉仕してもらいました。未経験なのでテクニックは知れてますが、シチュエーション的には興奮するシチュエーションでした。最後は手こきでフィニッシュしました。
今回の総評
経験が少ないにもかかわらず一生懸命なkiss 、フェラと頑張ってくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも感じがよく、ドアを開けるまでは勇気が入りましたが良かったと思いました。女の子もすれてなく、えっこんな子がって感じでした。
このお店の改善してほしいところ
ドアに暗号的なマークぐらいはつけて欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告