口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース18000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく行くお店です。
前々から気になっていた子が、当日HPを見てみると出勤予定!
結構レアな子で、なかなかお目にかかれないから思い切ってすぐ予約しました。
お相手の女性
だいたい、このくらいおっぱいが大きい子はそろってお腹も出ちゃう子が多いなか、この子はしっかりくびれもありました!
くりっとした真ん丸の目とロリっぽい喋りかたがいい感じで巨乳とのギャップがあり、興奮しますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り、前々から気になっていたことを伝えると恥ずかしそうにしながらも嬉しそうに笑顔で『ありがとう♪』。
にこっと笑った顔がとてもかわいく、一瞬で心を奪われました。
そこから、服を脱がせあい、DKをしながらおっぱいをもみもみ。
既に息子は準備万端でしたが、まずは落ち着かせる為にお風呂へGo。
ベッドに移ってからは、お決まりの即クンニ!
栗ちゃんと中を、舌で指で同時攻撃すると気持ちよさそうな顔と声で反応してくれます。
演技っぽさがなく、責めていて気持ちよかったですね。
体位を変え、フェラをしてもらい既に我慢の限界に達していた息子をなだめるべくここでようやく○!
DKをしながらの○でしたが、感じる度に舌の動きが止まってしまうほど、本気で感じでくれてました。
濡れ具合も相当よく、めちゃくちゃヌルヌルでしたね。
最後はバックへと体勢を変え、興奮度がマックスに達したところで放出!
今回の総評
顔もよければ、体もよし!
それに加えて感度もばっちりで、感じ方も最高!
文句なしの100点満点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告