口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女・人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース14.000円+交通費340円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見ていたら新規店舗を発見してかなりの割引額だったので電話をしてみました。分かりやすく丁寧な電話対応に好感を持ち待ち時間も30分との事でしたのでお願いして部屋で待ちました。ほぼ時間通りに女性が到着してお風呂の準備をしてからお店に電話をしてました。女性のサービスなのか、お店の指導なのかは次に呼ぶ女性でわかりますね。
お相手の女性
見た目は少し若く感じ、グラマー体系の優しそうな雰囲気で性格の良さが滲み出ている女性でした。写真より本人の方が良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初雑談で盛り上がりお風呂がたまったタイミングで脱がせっこをしてお風呂へ。
仕事後だったので汗臭いでしょ?なんて話をしてたら丁寧に体を洗ってくれて、頭も洗うって聞いてくれたのでお願いして頭も洗ってもらいました。家でも世話好きな優しいお母さんなんだろうなと思いました。そんなお母さんが頭を洗ってくれた後にしゃがみ込んで急にアソコをしゃぶりだしました。あまりの気持ち良さに声が出てしまい女性を見るとこちらを見て我慢出来なくなっちゃったと言われました。ベッドに行こうとお誘いすると丁寧に体を拭いてくれてベッドへ移動しました。隣に寄り添うように寝てディープキスをして女性の乳首を舐めていたらアソコを触ってほしいと言うので触ってみたらすでにぐちょぐちょでした!さっきまでの優しいお母さんから飢えた女性へのギャップが凄いです😅
クリが気持ちいいと言うので触っていると、アァ気持ちいいと声にならないような声を出しながら腰を前後にビクつかせながらイグーイグーと言って果てられました!その姿に興奮して自分でも驚くぐらいの我慢汁が出てました。それを綺麗に舐めとりながらのむさぼるようなフェラに我慢の限界がきてしまい口の中に出してしまいました。まだ少し時間があったみたいでもう一回するってお誘いがあったのですが自分が一回しか出来ない事を伝えると最初の優しいお母さんに戻り、エステ経験があるからマッサージをしてあげると言ってくれたのでお願いしました。マッサージも凄く上手でマッサージだけでも満足出来るレベルでした。エステも好きなので今度はもう少し長い時間で予約してマッサージの時間を長くしてもらいたいと話したら笑顔でいいですよって言ってくれました。その後シャワーで丁寧に流してくれてお着替えをする時には少し時間がオーバーしてましたが嫌な顔をせずに大丈夫ですよって言ってくれました!
一緒にホテルを出て駅まで送ってくれてまた会う約束をして家路につきました。
今回の総評
お店の対応、女性の内容、どちらも申し分無しです
大満足でしたので次回も利用したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女性は当たりでした。
交通費も電車賃のみなのがありがたいです。
電話対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
オープンしたばかりなので仕方ないですが女性の人数を増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告