口コミ(体験談)|新妻倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻倶楽部
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア札幌市発・近郊
投稿日2011年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
濃厚プレイを求めるならばやはり人妻系でしょう。というわけで早速ホテルイン。ネットで調べて、くりっとした瞳のFカップの人妻というキャッチコピーに惹かれ20代半ばの人妻を所望。
待つこと20分。ドアのテャイムが鳴った。ドアを開けてみるとそこに立っていたのは。
お相手の女性
身長155センチくらいの小柄な薄化粧したおっとりした明るい感じの人妻であった。しかし、胸の開いたワンピースからはFカップ巨乳の谷間がばっちりのぞいていて、硬直化現象を起こす小生の珍宝であった。ソファで胸を揉みながら話をした。彼女は、2児の母親で夕方までには家に帰っていないといけないということであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで股を全開にさせ、クン二をしてやると「ううーん」と気持ちよさそう。「恥ずかしいけれど興奮します」と彼女。これだから人妻はいい。今度は、服を脱がせ、巨乳を吸うと、甘い液体が。母乳である。「まだ出るのよ」と彼女。母乳マニアには天使のような人妻である。絶対におススメ。
素股も素晴らしいテクで挿入してると思わせるほど。激しく擦ると彼女のボルテージもヒートアップ。
膣の中はドロドロで指がべとべと状態であった。
今回の総評
人妻店は過激度が勝負です。今回の人妻はその点大合格。やさしくいろいろなことを受け入れてくれるいい若妻でした。車で迎えに行くコースもあるというので次回はそれに挑戦してみよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対がよく安心して利用できる感じであった。
このお店の改善してほしいところ
特別ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告