口コミ(体験談)|Hips悶絶痴女倶楽部 池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hips悶絶痴女倶楽部 池袋
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円+ホテル代が必要
120分35000+ホテルのメルマガ特典2000円OFF10分+
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話してからホテルに入り部屋番を伝えると時間通り女の子が到着。
受付の方の対応もよく気持ちよくスムーズに進みました。
お相手の女性
写真よりかわいくどきっとしちゃいましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目隠し入室を頼んでいたので部屋に入るなり玄関したり少し攻めたり。ハスキーな声で喘ぎながらあそこはびちょびちょ。目隠ししたままソファーに移動してオ○ニー鑑賞。バイブとデンマで腰をヒクヒクさせながら気持ちよくなってなw
目隠し外してベットに移動してからは御奉仕タイム。全身くまなく舐めてくれたんだけどそれがまた気持ちいい!間もなく1回目発射w
イチャイチャしてたら回復!イラマも苦しそうにしても頑張ってする姿がまたたまらん!2回目は負けるわけにわいかないとバイブをあそことア○ルに同時挿入!めちゃめちゃ気持ち良さそうに腰をくねくねしながら濡らしてました。それにハスキーな喘ぎ声がたまらないw
すかさず口に息子突っ込んイラマ!二人で腰ふって無事2回目フィニッシュ!
残りの時間はお風呂でトーク
本当に気が利くこでプレーはもちろん終始気持ちよく楽しく遊ばせてもらいました!
86
今回の総評
受付からプレー終了までスムーズに気持ちよくできました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も質問に細かく答えてくれて素晴らしい対応でした。女の子も礼儀正しくプレーは濃く最高でした!
このお店の改善してほしいところ
ポイントカード欲しいw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告