口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分27000円(メルマガ会員)+本指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前入ったことのあるこのお店。
その時ついた子と相性が合っていたことから、またいつか会いたいなって思っていて、そのまま会えずじまい。
それから1年半くらい経ちます。
たまたま今回タイミングが合い、いい時間帯に予約が取れそうで、早速電話。
ちゃんと名乗ります。
「〇日の△時に、〇〇さん予約したいんですけど」と聞くと、
「少しお待ちください。」とのことで、しばらく待つと、
OKとのこと。
30分前に予約確認の電話が欲しいとのことで、今回は初めてじゃないので、受付まで来なくてよく、そのままホテルでもいいとのこと。
とりあえず予約を完了。

当日、1時間前に五反田駅についてしまい、時間を早められるかと思って、早めに電話。
大丈夫とのことで、おすすめのホテルを紹介してもらい、コンビニでドリンクを2本買って、ホテルに入る前にもう一度電話してほしいとのことで、もう一度架電。
この辺りで、何か変だなって感じて、後で女の子に確認したら、以前このお店で使った名前と今使っている名前が違っていたらしいw。
だいたい今使っている偽名をどのお店でも使用しているんだけど、このお店だけはなぜか違う名前を使ったみたいです。
料金の件で、メルマガ登録しており、合い言葉を伝えると、1000円割引に、総額を聞いて、確認が取れ、部屋も予約出来たとのことで、ホテル受付で店名を伝え、鍵をもらい、部屋に入る。
お風呂を入れて、お店に電話。
部屋番号を伝えて、女性が来るのを待ちます。
服を脱いで、タオルを腰に巻いて、待ちます。
お相手の女性
1年半経っても体型は変わっていなかった。
茶髪ロングでパーマがかかっている。
Cカップで、お腹が経産婦だとわかる。
スレンダーだが、肉付きがいい感じ。
笑顔がかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばらくして、インタホンが鳴り、ドアを少しだけ開け、言葉も交わさず、顔も合わせず、イソジンとボディシャンプーを受け取り、シャワー室へ。
一人で体を洗い、タオルで体を拭き、うがいをして、部屋に入ります。
ベッドの横で正座して、アイマスクをつけて、待っている。
HP通り”スケベタオル”なるものに座ると、即座に跨って腰を振る。
ノーブラに黒のキャミ、黒のTバックと言ういで立ちがそそる。
とりあえずおっぱいを揉む。
DKも積極的で、舌を絡めてくるNDK。
そして、すぐに愚息にしゃぶりつく。
ベッドに腰かけた状態なので、ポジショニングが悪いので、ベッドに仰向けになり、攻めてもらう。
玉も積極的に舐めてもらう。
丁寧に舐めてくれる印象です。
十分に固くなったところで、攻守交替です。
女の子を寝かせて、ここでアイマスクを取ります。
「覚えている?」と聞くと、
「名前や詳しい内容は憶えていないが、顔は覚えている。」とのこと。
覚えていたみたいで、嬉しかったです。
NDK、久しぶりの再会で、情熱的にキスします。
キャミソールを脱がせて、乳首を舐めます。
舐めると感じるみたいで喘いでくれます。
「そう、この舐め方覚えている。上手だもの。」と、嬉しいことを言ってくれます。
そのまま腋舐めへ。
無味無臭。
くすぐったいけど、感じるみたいです。
そこから舌を這わせて、お腹、腰、太もも、膝など舐めます。
そのままクンニへ。
Tバックを履いたままなので、脱がします。
クリを中心に舐めます。
十分に濡れているみたいで、クリもだんだん大きくなります。
しばらくすると、声も大きくなり、「逝くっ」と言って、逝きました。
指入れて、大丈夫なようなので、2本入れ、潮吹き。
何度か逝かせて、ベッドがおねしょした感じにw。
ここで攻守交替。
またフェラしてもらい、そこから騎乗位スマタへ。
十分に濡れているので、ローションを使わずお互いの性器を擦れ合うスマタ。
好きなタイプです。
そのまま上で激しく動きます。
動きながら、感じるみたいで、気持ちよくなります。
そこで正常位スマタへかえて、私の方が激しく腰を動かし、だんだんと気持ちよくなり、お腹へフィニッシュ。
ティッシュでお互いを拭いて、ピロートーク。
久しぶりで、話がはずみます。
ロングで予約もらっていたので、絶対に会ったことがある人だと思っていたが、名前だけだと全然思い出せなくて、ずっと誰だろうと考えていたそうです。
顔を覚えていたのと、あとこの気持ちいい感じも覚えていたとのこと。
嬉しいことを言ってくれます。
その間も足を絡ませ、すべすべしてきます。
こういうの好きです。
「足がすべすべで気持ちい」と言って、すべすべしてきます。
こういうイチャイチャがとても彼女とは合います。
話は弾みますが、話をしにきたわけじゃありません。
話をしながら、チューチューしていたら、いつのまにかNDK。
そのままクリを触り、四つん這いになってもらい、手マン。
ケツを突き出した格好で、2本入れて、Gスポットを攻めていると、またしても潮吹きました。
そして、フェラしてもらい、元気になったところで、バックスマタ。
バックスマタもケツがいい形しているので、軽く叩きながら、腰を動かします。
そして、正常位スマタへ移行。
クリに当たるみたいで、良い感じによがってくれて、これがまた興奮するので、気持ちよくなり、またしてもお腹へフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、シャワーへ。
軽く洗体してもらい、タオルで拭いて、お互い着替えて、「また会いに来て」と言われて、キスして、さようならです。
今回の総評
いやー満足しました。
久しぶりに再会しても、顔は覚えていたみたいだし、なんといってもプレーを覚えてくれたみたいです。
オキニ決定です。
エッチの相性が合う子がまた見つかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子しか知らないが、サービスが濃厚。
すぐプレーに入れるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告