口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
ホームページ割引25分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚のオキニ店の気になるあの子に入ろうと出勤前に行ったら既に予約満了。
当日予約があるのを失念してました。
ということで同店の別の女の子といこうとはせずに別のお店へ。
スタタタ((((((((((/・ω・)ノ

写真見学を順繰りにしていき日頃からチェックしている女性でたまたま早めに遊べるみたいなのでここで決定~。

感じの良いおじ様が案内してくれます。
受付前にはボカシ無し写真が貼ってますね。
名前書いてないのであらかじめ予習しておくのが吉。
冬は受付前の待合席にハロゲンヒーターを設置して暖かいです。

割引画面を見せて25分指名こみ4000円での案内。
ポイントカードも作ってもらいました。


注意事項を受け外出券もらって出ますが残り20分ぐらいなんで近くの角海老でボクシング眺めて戻ります。
 |∧,,∧
 | ・ω・)
 |⊂ ノ

席につく前に薬液うがい、水うがいをし両手アルコールで揉み手をしブースへ。
遮蔽はすだれだし明るいので周囲は割と眺めれます。

ここで無料ドリンクオーダー。
ちゃんと喫茶店風にメニュー表出してくれて選べます。

春の限定ドリンク
【チェリーボーイ】
ですって(笑)(*´艸`*)

童貞さんがピンサロ行くのって普通なのかしらん?
まぁいつも通りコーラで。

すぐにドリンク持ってきてコール聞きながら待ちます。
ただ私の指名してる子がニッコリコールした後にストップコールが出てたり飲んだコーラは炭酸抜けてたりと段々テンションが下がって来たところに女の子登場です。
お相手の女性
派手な感じの顔の写真とはうってかわってバブみのありそうなママン顔です。
年は20後半かなぁ?

声も優しい感じで癒されます。

スタイルはW 60にありがちなちょいぽちゃ体型ですね。
もちもちお肌で触ってて気持ちいいです。

下は剛毛でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
『段取り8割ですよでござるの巻』

あら思ってたのと大分違う感じでママンなお方。

🐮「初めて、、、かな?」
🐢「ですです」

風俗あるある会話をし軽めのキスで牽制。
思ったよりもこちらに乗ってこず首相撲されてキスのお誘いをかわされます。
(;・∀・)
膝の上に乗ってくれるかな?とお願いすると

🐮「ズボン脱いでね?」

と言われ
あんれまー?( ー̀ωー́ )
もしやさっさと発射させて終わらせる人かな?
と思いきや
パンツ一丁にさせてズボンよりも密着度を上げた感じにしたかったみたい。
女の子とのおパンツ越しに股関の熱さが感じられます。
肉厚なアソコで激しい腰の動きによりかなり気持ちいいですな~。( ‐ω‐)

おっぱいを触ろうとすると

🐮「乳首はちょっと痛いから遠慮して欲しいかな~、あははは」

あれまぁ、では揉むだけで。
ブレザーとブラウスが合体してる上着を脱がせ普通乳をもみもみ。

🐮「あっ、あっ、あっ」

ぼちぼち感じてるみたいで下を脱いでもらいお触りしても微濡れ。
クリちゃん攻めしてると

🐮「んっ、もう少し優しくゆっくりが私は好きかな?そうそうそんな感じ」

本当に動くか動かないかレベルの指の擦りですが彼女にはよろしいみたいで実際終わってみると結構濡れ濡れ状態に。
クンニは嫌がられたのでスルー。

パンツを脱いだらそのまま手コキしつつキスへ。
先ほどの攻めがお気に召したのか今度は舌を出してほんのり絡めながらのディープキスです。
濃厚な感じにはならず控えめなのでフェラへ移行。

涎を垂らし手コキから始まりますが思ったよりも長く、まずいなこれは・・・と精一杯我慢してたらようやくフェラに。

フェラ自体はテクニカルなプレイでした。

玉吸いから始まり、裏筋舐め上げときて、最後は玉もみ乳首弄りノーハンドフェラ。
フラワーコールで

🐮「ひへほぅっ?」
🐢「あーそのままそのまま」

スピードを上げて彼女の口内へフィニッシュ!!
。・*・:≡( 「ε:)ノ
終わった後も丁寧にちんこの根本からザーメンを絞り出すようにしごいてスッキリ!

お嬢優先で処理をし、バックへ。
戻ってくると露骨にイチャイチャしだして

🐮「物足りなかったから今度は30分で楽しみたいな~」

と色恋営業な感じに言われてお帰りしました。
今回の総評
大塚での普通のプレイにて発射。
大塚にしては物足りない。
あと一歩二歩三歩足りない。
終わった後印象の残らない感じでしたね。
写真の違いだったり、プレイでの淡白さや攻めができない不満足や終わった後の変わりぶりなどで余韻がなく、会社帰りにサクッと抜いたなーという思い出しかないですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
基本常時割引画面にて指名25分4000円。
ドリンク類豊富。 
スタッフの接客が良い。
このお店の改善してほしいところ
傷んでいるソファーは交換して欲しい
[!]このページについて報告