口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
130分コース、新人割、ー3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話、当日予約で、小柄の嬢を指名。JR 日暮里に送迎。
受付対応も良し。
お相手の女性
小柄の新人さん。さっぱりした感じ。ちょっとお腹に油断はあるものの、有名なオアシス体系ではなし。おpは、過大表示笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソクソクから始まって、服のヌギヌギ、アシストあり。こちらも積極的に生まれた姿に剥いちゃいました。お風呂は潜望鏡なし。でも後ろから抱いてゆったり。戦隊から、新人なので、くぐり椅子はなく、マットへ。
マット、一生懸命はよく分かるけど、行ってきます、の高揚感はなく、ベッドに移ることを提案。
ベッドで2回目で、満足。しかも、大衆店で、それなりに若く、密着、○田氏はコスパ良し、というべきでしょう!
今回の総評
アンケートにDK を希望したけど、空振り三振。
あと、機上ではほとんど動いてくれず、マグロでは、発車オーライは不可能。機上では、ガソリンエンジンのピ○○ンを期待したけど、こちらがジェットエンジンを吹かさないと、銃撃不可能。DK拒否は、どうかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大衆店で時間もゆったり、あとは相性の合う嬢をいかに見つけるか笑
このお店の改善してほしいところ
吉原パネマジは分かっているけど、もう少し、マジックを緩めにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告