口コミ(体験談)|the SPA KADOEBI

王冠マークについて

口コミ体験談

店名the SPA KADOEBI
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2011年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
受付で7000円 サービス料14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
21時にお店に入り写真を見る。
入浴料7000円を支払い2Fの待合室へ
おしぼりと麦茶が出てきてしばし休憩
15分程で嬢とご対面
お相手の女性
エキゾチックな顔つきの30前後の女性
他の女性は知らないが、この女性に限っては偽装工作はほぼないと思います。
ちゃんとスリムな方で胸も大きかった。でも若干垂れ気味
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組みながら4Fのお部屋へ。
お湯が溜まるまで歓談し椅子洗いから入浴
初ソープで緊張しつつも会話しながら潜望鏡をしてもらいMットへ・・・
時間の都合上、流れ作業的なMットでしたがプロの技を堪能し気付けば息子がスタンディングオベーション
「2回できる?」とお誘いを受けるも濃厚な1回を選択しBットへ
添い寝しながらイチャイチャし息子をパックンチョしながらいつの間にか帽子装着し騎○位にて○○
嬢はロデオの様に激しく情熱的に動いてくれます。
搾り取られそうになるのを必死に耐えながらBックへ変え堪能しながらゴーーーーール!
お清めをしてもらい再度入浴し一服してからお着替え

~ここまでは良かったのだが・・・~

嬢が急にタオルの片づけやお風呂掃除を始めてしまいました。
いくら次のお客さんが待ってるとはいえ急に現実に戻された感が・・・

片付けが終了したところでお手手つないで入口までお見送りしてもらい退店
今回の総評
基本的にSっ気があり攻め好きの嬢でした。
Mの方には相性いいかもしれませんが攻めたい人にはやや不満かもしれません。(よって☆ー1)
ただプロの技は素晴らしく幾度となく耐えなきゃ危ない場面がありました(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんが丁寧
うっかり受付に置き忘れた傘をちゃんと覚えていてくれて提店時手渡してくれた。
このお店の改善してほしいところ
賛否両論のお土産が無かった・・・(実はこれが楽しみでもあった)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告