口コミ(体験談)|秋葉原 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原 添い寝女子
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分コース10500円+3点セット2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、店舗には行く必要がなく、気が楽でした。レンタルホテルも予約してもらえるので助かります。待ち合わせをしてから、デート気分で部屋に向かいました。
お相手の女性
予想以上にはるかに可愛らしく、美人さんが来たので驚きました。お洒落で、こんな女性と過ごせるなんてラッキーだとすぐに思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話をしてから、徐々にイチャイチャに移っていきました。女の子は常に感じが良く、若いのにしっかりしているなと思い、接客もバッチリでした。それに、笑顔がとても可愛らしく、疲れが吹き飛びました。
今回の総評
街中にいそうな、お洒落で可愛い女の子と、このように楽しい時間を過ごせるの素晴らしいと思いました。これからますます美しい女性になっていきそうで、心奪われそうになりました。女の子が良すぎたので、別れ際は、なんだか切ない気分になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で、料金も色々と検討してくれている感じがします。料金が高いと利用回数が減ってしまうので、基本料金の見直しや、割引の制度をさらに増やしてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
オプションを増やしてほしいです。
女の子が可能なら、乳舐め(女の子へ)や写真撮影(顔以外)など、その他、色々と追加していってください。また、利用できるレンタルルームやホテルを増やしていただけると、さらに便利になるかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告