口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分コース28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前夜に温泉ホテルのスーパーコンパニオンで煮え切らなかったため朝からの参戦となりました。別のお店をのぞきましたが好みの女性がおらず覗いて見たらベテラン嬢が出勤されていたので決めました。待合室出15分程待ちました。お呼びがかかり階段を上がると途中の踊り場で嬢と対面し3階の部屋に通されました。
お相手の女性
見た目は明らかに自分より年上で全てが引力に惹きつけられている感じでしたがおっとりとしていて落ち着いた女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少しお話をした後、ゆっくりと洗体してもらい入浴し歯磨きをしましてマットでぬるぬるしました。マットの時もソフトタッチが得意らしく終始局部を指がソワソワ動いていました。マットで仰向けになった時に帽子をかぶせられてソフトグ○○ンドで○○しましたが発射させずに終了されました。そのごはもう一度入浴しベッドでソフトタッチから69番に発展し嬢が上からのマウントで直ぐに発射となりました。この時点で退室時間でしたが入浴し着衣後に終了となりました。
今回の総評
話を聞けば第二次ベビーブームの頃の生まれでかなりの年齢でしたがテクニックが素晴らしくさすがに年の功だと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
多少の時間オーバーにも柔軟に対応してくれるところ
このお店の改善してほしいところ
風呂桶が床に置いてあるだけなのでお湯が直ぐに冷めてしまいゆっくり入浴できないところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告