口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円(室料込)
指名コース 5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
同志の皆様、ご無沙汰しています。
空挺部隊です_(:3」 ∠)_
週1ペースで風活しては居るんですがクチコミ書く手が捗らず(大体お風呂屋さんですし笑)、今年は初投稿になっちゃったかな??(´・ω・`)
仕事帰りに大塚へ行こうと思い立ち、大塚は必ず投稿というポリシーを立てたので久々の登場です。

さてさて前日からお店をどうするか情報局を眺めて3択の数店舗に絞ります。
①まだ行ったことがないお店で、めっちゃ気になる子が居る
②お世話になってる嬢様に突撃
③行ったことあるお店の気になる子

悩んだ挙句に③を選択。さてさて…女の子はどないかなとHPを見ると気になる子が。(実は友人からもオススメされた子が居ました)
さらにそこから2店舗に絞りどうするかと悩みますがここは現地で天運に任せましょう(ここまでの情報集めた意味)とその場でご縁がある方を選ぶと決めて翌日16時に大塚へ降り立ちました。
さ〜て。じゃあとりあえず近い方から行ってみますかと先に気になる子が居るお店へ行くと同志大量にお待ちで完売(´・ω・`)
そりゃ土曜日だものね( ´・ω・`)
気を取り直して前回めっちゃいい思いをしたFlowerさんへ直行。

前回同様にそそくさとエレベーターで2階へ行くと対応の良い店員さんに本日はどうされますか?と聞かれます。
空挺:「指名、〇〇さんで!!!いけますか?」
店:「ご予約はされていますか……?」
空挺:「してない……です…(´・ω・`)」
これはあかんパターンの匂い…また情報局とにらめっことか思ってた矢先に…。
店:「17時なら……いけるんですが…」
空挺:「勿論待ちます(・ω・)ノ」
良かった良かった。友人からもオススメされた子、無事に入れそうです。
時間が40分ほど空いて居たので外出させてもらい嬢様への飲み物を買ったりしたら丁度いい時間(´∇`)
時間5分前にお店に戻ると先程の店員さんにご案内されます。嗽を済ませいざフロアへヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

店内暗めですが遮蔽率は相変わらず低め、実は遮蔽率低いと集中出来ないタチなんですが奥の周りから見えにくい席へ通され内心ガッツポーズ(早いw)
比較的すぐに女の子がコールされ待つこと数分で嬢様笑顔で登場からの近くにスリスリです(´∀`*)
お相手の女性
美人さん!スタイルも良い感じで完璧に当たりを確信しました(´∀`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢様「こんにちは〜!ありがとう!」
と笑顔でひょこっと現れ、初めまして〜と返してると気付いたらお隣に(´◉◞౪◟◉)
近くで見たら尚更美人さんな感じが際立ちます。
友人からオススメされたんだよねって話をしたら友人が行ったという12月と嬢様が入店した日が噛み合わず2人してあれ??ってなりましたw(確認したら2月だったよ!笑)
そんな事がありながらもすぐに顔を寄せて来てくれてDKDK(´∀`*)
唇柔らかくて気持ちいいし舌も動き回って、風呂に浸かったようなあーって感じになり受けに徹する姿勢を見せるとすぐさまDKからこちらのシャツを捲り上げ、乳首舐めからギューっとされ耳舐め。
舐めが職人でかなり気持ち良くして頂いたところで嬢様も制服とブラをすぽーん!
胸も大きめで肌がすべすべ…スタイル良きです!!
こちらも下を脱ぎ(ここは上半身裸NG)、息子をふきふきしてもらうと嬢様の身体が足の方へすすすっと動いて行きます。
空挺:「……(ん?(。´・ω・)なになに?上に乗ってくれるとかじゃなく正面いくの??なんでだろ?)」
空挺部隊、今までベンチシートで経験したのはほとんど嬢様が横向きで咥えてくれるパターンばかりだったのです。
足の間で正面からしてくれる嬢様は大塚だとこの子で2人目ゆえびっくり(足の間でして貰えるのが一番気持ちいい人なので)。
久々に見る体勢に興奮し触られる前から息子は大きく…。
で、おフェラを楽しむわけですが上手い。とにかく上手い。
最初は見せるように裏を丁寧に舐められ反応を見るよう動いた後に、今度は見えるように亀頭や先を舌で舐められズッポリ咥えられ縦横無尽な動きを楽しみ時間少し前に無事発射(´∀`*)
これは間違いなくリピです!!
次回からは予約していきます笑
今回の総評
間違いなく当たりと言える嬢様。
最高でした!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店も綺麗、店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
出来ればコースの種類を少し増やして貰いたいです。
30分コースあると…(´・ω・`)
[!]このページについて報告