口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
36000円―口こみ割引2000=34000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店です。受付は、可もなく不可も無く普通の対応でした。プレイ迄の流れですが一週間前から予約して居間のですが同じ名前の方が居て名前を呼ばれ先にその方が女子と手を繋いで行きました。少しして全然呼ばれないから‼️やな胸騒ぎがしてトイレに行く時にお店の方にさっきの方と自分も同じ名前だが女の子間違って無いですよねって聴きました。受付に聞いて見ますと❗️トイレから出るとやはり間違って居た❗️やって暮れました。お初の店で一週間前から予約してその日初の口開けを予約出来たのに女の子に聞いたら手を繋いで御部屋でキスして服を脱がせてプレイに入りました。と話して暮れました。災厄です。
お相手の女性
成○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスが何しろ大好きです。プレイとしては、イチャイチャ系○入迄に時間の半分を費やして仕舞います。胸は、Eと成って居ますがCかDですね?
乳首は、でかいですね❗️胸寄りも乳首に注目が行きますね❗️身体は、ヨガをしているから引き締まり綺麗な身体は、していました。○まりは、良いですかね
今回の総評
お顔A
身体A
性格A
プレイB
前座が何しろ長いので時間を気にしないと発車出来なかったり2回戦出来なかったり下手しなら延長料金に成りかねない位長いから気をつけてください!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
保々写真と本人が同じ
このお店の改善してほしいところ
客を間違えるな❗️
トイレが狭い
[!]このページについて報告