口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
情報局割2000円+OP2500円(3つ)+初回指名0円+レンタルルーム代(1000円でづ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
特に目新しいことないんですが楽しかったんで。

前回素人感満載の子と遊ぶ楽しさを感じて、安価なうちに再訪は決めてました。ちょっと別に遊んでみたい子も居ましたし。

お店に電話して今回指名したい女の子と時間告げます。
電話番号の履歴管理等はあるのでしょう、局割言ってませんが「前回と同じ感じでいいですかー?」と話が早くていいです。
初回指名無料は確認しませんでしたが、支払い時はきちんと反映されてました。

前回と同じさらっと軽い受付氏ですが、抑えどこしっかりで丁寧さは失わず、感じいいです。

到着が少し早いか過ぎるか聞かれるので時間管理はしっかりしてると思います。

神田西口で再度電話、レンタルルーム前回と同じでしたが場所わかるか確認してくれます。

入室で再度電話、向かいますーから上着かけてたらもうノックの音。
お相手の女性
髪や格好がふわっと女の子らしいって感じの子でした。ネイルも可愛い。
しきりに顔隠したり、はにかんだりしてますがシュッと前見てた方が可愛いかな。
そういうちょっと残念なポイントあるのが親近感あっていいとポジティブに思える子です。

色白もち肌。可愛いから少し余り肉多いのも生々しくていいと思います。

ちょっと期待し過ぎもあるかな、うーん大勝利まではいきませんがまぁ十分です(わたしが贅沢すぎるんかな)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
足コキ?チャレンジしてみましたw

照れながらこんばんはーってやって来ました。

わたしに許可を聞いてインコール、コートかけてOP表渡されます。

OPなしは見るだけですって説明され、
なんかこれは恥ずかしいってOPある?って聞くと「ベスト3ですか?」って勝手に慌ててますw

オナニー鑑賞、オールヌード(各3000円)ツバ(500円)ということでしたが、、、、全部スルーしましたw
高いからとツバはちょっと心惹かれたんですがわたしのイマジネーション不足です、、、、

彼氏いたことないのに面接で見栄張って1人付き合ったことがあると言ったと仰ってました、、、可愛いなぁw


女の子の足に擦りつけるってのをしてみたかったのが今回の主題です。
前回同様、OPでの許容確認して選びます。


下着(500円)とソフトタッチ(1000円)はさっと選び、足で攻撃(1000円)ってしたことある?って聞くとないらしいです、攻める自信もなさそう。
膝折り曲げたとこにチンチン挟むことは可能ですか??って聞くと
「え?え?膝の裏ですか?」って戸惑いながらもオッケーだったのでお願いします。
オーダーはそこまで。
「え?え?手はいいんですか?」って戸惑ってます。
※女の子の許容は正直わかりません、つく子によっても違うと思います、きちんと許可を得てプレイがいいと思います。


で、脱ごうとしてるんで静止して、スカート捲っていい?って聞いてパンチラを楽しみます。後ろからも前からも。
凄い恥ずかしがってて萌え。


「あ、お金忘れてた」とここで支払いです。タイマーは押されてます、わたしもうっかりしてました。
4500円ですが小銭を持ってないと仰るので、女の子の飲み物を買って崩して支払い。喉乾いてる?って聞くも大丈夫なようなのでお預けしてプレイ再開。


じゃぁ脱ごっか、って脱がさせてもらいました。
そしてやっぱり腋は見ます。
処理甘だからって恥ずかしがってますがその通りですw

「おにーさんも脱いで」は拒否。
女の子だけ下着姿であることをきっちり恥ずかしがっててくれて嬉しいw

もともとアニメ声というか甘い声のようですが、恥ずかしくて「ううぅぅぅ」唸ってるのがすごく可愛い。
勃起したものをお腹に押し当てます。
「凄い、、、硬い、、、」ってそのままハグ。甘えんぼなのかなー、凄いギュッとしてくれます。

恥ずかしいのか興奮なのか、女の子の頭が凄い熱くなってるのがわかります。
えっちなこと考えてる??って聞くと「うぅぅ、、少し」って。

後ろに回って背中に押し当てながらお胸の周りをさわさわ。声は漏れっぱなし。

彼氏いたことないんだー、でもオナニー鑑賞OPあるってことはオナニーするの?って聞くと「フグゥっ!」ってなってますw
ーどれくらいするのー?
「週に1、2回、、、、」
ー絶対嘘w
「しゅ、週によって違うから、、、」
ーどんなこと考えてするの?
「えっちってこんな感じかなって」
ーここで働き出して回数増えたデショ
「!!!」
セクハラトークが楽しいですw

なんだかオコ?って聞くといつまでもわたしが服着たままだからだそうで。
パンツだけになってハグ、背中に指這わすとピクピクしてまた声が、、、


で、そろそろ女の子の足で気持ちよくなることにしました。

体育すわりの格好になって貰って、わたし膝立ち、女の子の膝裏にちんこあてます。
あ、一応問題ないか念押し確認しつつ。
勢いあまってもう一方の足に当たって糸を引いてしまいました。汚してる感がすごい。
膝の角度を締めてもらうと、きめ細かい肌の柔らかなももとふくらはぎの肉にやさしく包まれ、、、少し手で押して圧をかけて腰をふるとなかなかいい感じ。
「ふあぁぁ、すごいヌルヌル出てる、、、、」と感嘆されてます。
この足がアソコで、突っ込まれてるって想像してオナニーしてね♪っていいます、「うぅぅ」ってなってます、すみませんアホです。

そのまま足を広げさせて見えるマンマンを覆う布切れもいい感じ。

十分高まってるんですが、少し刺激弱いのと流石に時間ないので最後は自分でw

このまま足にぶっかけていい?はNGでした、おっぱいツンツンの許可はいただき、しっかり顔見せてもらって恥ずかしいがってもらいながら、ティッシュ渡して受けてもらいました。
※シレッとブラ内侵入しようとするのはダメぽいのでそういうのはトップレスつけなきゃです、OPの範囲で、は大事と思います




足汚しちゃったんで流してもらい、帰り仕度しながらお話。

わたし非紳士だった?って聞くと返答に窮してました、飲み物渡すと紳士でしたって答える調子のいい子ですw

部屋出てもちょっとだけお話付き合ってくれ、もう少し話したかったけどバイバイを。
今回の総評
あくまで許可得つつですが、OPが細分化されすぎてないのでハプニング感があってプレイ幅が広い感じでとても楽しめました。

慣れていない感じ、スレていない感じの女の子が可愛くてやはり少しハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子可愛い。
総評のような感じなんでOP代安価と思います。
このお店の改善してほしいところ
いつの間にかタイマー押されてたんで、セットの時間含め一応スタートは確認させて貰いたいです。


プレイ開始後の支払いはわたしもうっかりですが、お釣りの準備なく少しだけといえ時間無駄になりました。
割り切らず、その場で女の子にクレーム入れるお客もいる可能性あると思います。
その時、今回の子なんてテンパるか平謝りしか出来なさそうって思っちゃうので、十分なお釣りの準備やフロー等、最低限のオペレーションは施してあげてほしいです。

Webに記載はあるようですが、OP表ではNGのOPわからないので、別紙等わかりやすくするか最初女の子から言って頂くかあった方がいいかなと思います。
[!]このページについて報告