口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分16000円+指名料2000円+入会金1000円+オプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約の後、ホテルと部屋番を伝えるよくあるタイプです。
お相手の女性
写真や説明にあった通りのキレイな女の子でした。
人当たりも凄く良くて、非の打ち所がないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票を記入後、シャワーで体を洗ってもらいそのままプレイへ。
絶妙なフェザータッチや耳元での囁きなど、ツボを抑えたテクニックは圧巻です。
その後も顔面騎乗や乳首責めなど、記載されている内容をしっかり行ってくれて、夢のようなひと時を過ごせます。気付くと我慢汁で日本地図を作っていました。
今回の総評
極上レベルの女の子×極上レベルのプレイで、大変満足出来ました。
格安店に比べると多少高くはなりますが、このレベルの体験を出来ると考えるとコスパは最高だと思います。
内勤さんもオススメのホテルの紹介や、システムの案内等、とても親切でした。

コース(プレイコンセプト)を2つまで選べるのですが、予約の前にしっかり番号を控えておくべきです。忘れると内勤さん相手に羞恥プレイをすることになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告