口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2019年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアムクラス料金 ネット指名料1000円含む 交通費無料エリア(五反田駅)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの評判の良さに気になって電話してみた。
対応もしっかりとして、信頼できそうな予感。
素人系といっても「冷凍マグロ」は勘弁して欲しいと伝えると
ぴったりなお嬢さんがいますと、おすすめされた。
と言うことで指名してみた。
お相手の女性
ルックスは真性美少女。誰もが認める清楚で綺麗なお嬢さん。
スタイルはバランスが取れているパーフェクト・ボディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話をしてみると、言葉遣いもきちんとしているし、マナーも申し分ない。
なによりも育ちの良さを感じてしまうくらいだから、風俗で遊んでいる気分ではない。
だけど、こちらの身体に寄り添って丁寧に衣服を脱がせてくれるし、お返しに彼女の洋服を脱がす時に見せる恥ずかしそうな表情には胸がドキンとしてしまった。
時間が短いから、湯船は使わずにシャワーのみの洗体。しかし、彼女が身体を密着させて洗ってくれるから気持ち良さが違う。若くてみずみずしいお肌の感触は格別だった。
チンコも丁寧に石鹸を泡立ててソフトなタッチのシゴキ洗いをするので、すぐに勃起してしまった。彼女がエッチな顔つきで泡を流すと、浴室内でフェラチオをしてきた。
仁王立ちになった私の前にスタイルの良い美少女がひざまずいて、愚息を咥えている様子が鏡に映る。サプライズのサービスにタジタジとなって、ベッドでのプレイをお願いすることにした。
素人系だからこちらのリードでと思っていたが、彼女が覆いかぶさってきて濃厚なキスの嵐。ウネウネと動く彼女の舌がこちらの口の中を自由に暴れまわった。ディープなキスの最中も、彼女の指はこちらの乳首や股間を這い回る。こちらの反応を確かめると丁寧なリップサービス。焦らすようなフェラチオもとても良い気持ちだった。
こちらもやる気に火がついたので、彼女の美乳を愛撫する。攻めながら感じていたらしく、彼女の身体は準備OK。すぐに悩ましい声を上げて悶えはじめた。
恥部もすっかりと潤っていて、クンニをするとさらに蜜をこぼす。身体を小刻みに震わせて快感を受け止めている彼女の様子には、こちらも満足だった。
そのまま69になってきて、そろそろこちらもゴールを目指したくなった。彼女が跨って騎乗位素股。腰がいやらしく動いて、濡れた陰部が程よく擦れる。彼女も気持ち良さそうな顔を見せて、同時のフィニッシュ。
今回の総評
素人のお嬢さんだけど、エッチが好きで本気で乱れてくれる。気持ちもスれていないから、
気分的に大満足した。これなら、次回も指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が良いから、お店の信頼度も高い。
このお店の改善してほしいところ
気が付かなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告