口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2019年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
60分コース25000円+指名料2000円+交通費1000円(口コミ投稿で30分延長無料サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りの流れです。担当者は丁寧な対応です。また、料金も明確でわかりやすいので安心です。
お相手の女性
始めてこのお店を利用した時に遊んだ子を、再度指名しました。
清楚系の美人で巨乳、スタイル抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回もホテルで待っていると、女の子は笑顔でやってきました。
2週間ぶりですが、ちゃんと覚えていてくれました。
また、前回話した会話の内容も覚えてくれていて嬉しかったです。
最初よりも打ち解けていて、プレイもよりスムースでした。
この子は話しているときは非常に落ち着いた感じなのに、
実際はエッチが大好きで、喘ぎ声は急に高くて甘いカワイイ声になって感じまくりイキまくるので、そのギャップに非常に興奮します。
まずはシャワー。すごく丁寧に体を洗ってくれますが、清楚、色白、巨乳、美人なので、シャワーを浴びてる時点でもうムスコがギンギンになってしまいます。
早々にベッドへ移動します。部屋を暗くしたがる女の子が多いですが、せっかくの美人や美巨乳を堪能したいので明るいままでプレイしてくれる彼女はポイント高いですね。全裸で彼女を立たせ、立ったままディープキス。ネットリと舌をいやらしく絡ませながらのキスはたまりません。そこから柔らかい美巨乳を揉みまくり舐めまくって堪能。彼女も胸だけでイッテしまいそうになるほど感じてくれて身体がビクビクしているのが判ります。甘い喘ぎ声もたまりません。立ったまま今度はフェラをお願いします。フェラも大好きなようで、舌を先っぽから根元までいやらしく這わせて舐めまわしてくれます。いつものことですが、極上美人のこちらを見つめながらのいやらしいネットリフェラは本当に最高ですね。たまらずベッドに押し倒します(笑)
ここでも彼女に覆いかぶさり激しいディープキス、そのまま美巨乳を堪能しながら、脚を拡げさせます。明るいままなので、色白清楚美人のアソコ丸見えのM字開脚に興奮を抑えられず、ビラビラを指で広げると、アソコはもう中までヌルヌルびちょびちょです。指で広げたままクリと中を交互に刺激すると、感じまくってくれます、喘ぎ声が可愛いのでこちらもますます興奮してしまいます。ビクビクと痙攣しながら1回目の絶頂を迎えました。指入れを嫌がる子もいますが、彼女は中も感じるようで、グチョグチョのアソコに指を2本入れて刺激すると、アアン、そこ気持ちいいい!と感じまくりの様子です。指2本で中を刺激しながら親指でクリも刺激、更にオッパイを鷲掴みにして乳首を摘まんだところで、急に中が収縮して指が締め付けられたと思ったら、1度イッたたばかりなのにビクビクと痙攣しながら再び2度目の絶頂です。
ここで上下逆になります。彼女が上になり全身リップからのフェラ。こちらも胸に手を伸ばすと、気持ちいいいと感じてくれます。全身性感帯のようです。そのまま69の態勢へ。フェラの快感に耐えながら、綺麗なピンクのアソコをじっくり堪能します。指で思い切り広げたりビラビラを弄び、たまらずむしゃぶりつくようにクリへの刺激と、中への舌入れを交互にします。すると、彼女は感じすぎてムスコから口を離してしまいますので、再び刺激を弱めてまたムスコを舐めてもらう、というのを何度か繰り返します。そしてGスポットとクリトリスの同時責めをしたところで、ダメえ、イクゥ!と3回目の絶頂。感じすぎて時間さえあれば何度でもイッテしまうようです。更にその後スマタで1回イッテくれました。最後は再びイヤらしいネットリフェラを堪能して、お口の中に大量に発射しました。
時間がきてシャワーを浴びてお別れとなりましたが、プレイがいやらしくて濃厚なので、この清楚系色白巨乳美女の身体を味わい尽くすには90分以上のロングコースをおススメします。
今回の総評
美人で、巨乳で、清楚系なのに、実はHが大好きで、何でもしてくれて、感じまくって本気でイキまくってくれるって、最高過ぎて病みつきですね。45
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質とサービスが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告