口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分19500円-初めて割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅に25分前に到着し、お店に電話。今から送迎の車を差し向けるとの事で約10分で送迎車に乗込み予約時間ぎりぎりでお店に到着。
受付で総額支払い、同士2名のいる待合室へ。
お茶を飲むとすぐにご案内されました。
お相手の女性
丁度入って一月の新人さん。
HPで見るより太め(>_<)
でも、若そう
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣はほぼセルフ。嬢の下着が濃い緑色のフルバックでちょっと萎える(>_<)でも、やはり若いだけあって、お肌はスベスベ、オッパイははちきれんばかりで、揉み心地は舐め心地は大変良い(^^)すけべ椅子で洗ってもらった後、お風呂の中で潜望鏡。その後、ベットに移りNDKしつつのオッパイ揉み揉み。それからのから、オッパイを舐め舐めしつつのお〇〇ことご対面。思ったより潤っていて、クリを軽くなめた後に中指を入れたところ、入ってすぐに突起物発見‼︎Gスポットさがすつもりが、これ?いや〜、女体は摩訶不思議ですね〜(^^;
持参デンマの使用許可を頂き、クリを中心にデンマ攻撃。1回逝ってもらった後、時間も迫っている事から、騎乗位を所望し◯。かなり、◯りが良いお〇〇こで、ス〇〇○クのあるピ〇〇ンで攻められていると、かなり我慢してたけど敢え無く発射。気持ち良かった(^^)
今回の総評
太めだったけど、〇〇りが良くて、気持ち良かった
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
暇なのかしらないが、新人の口開けが簡単に取れた(・Д・)
このお店の改善してほしいところ
送迎を上野からもやって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告