口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼休みに何となくお店のホームページを見て気になっていた第一希望と第二希望の姫が出勤していたので当日は行く予定は無かったものの、パートの方の身体のラインが出るヒートテックの様な上着姿を見て以外とグラマーな体系なのを見てしまいムラムラ度UPになり、自分の誕生日だったこともあり急遽登楼することに、お店についてから写真を見て決めようかと思いましたが、電車の中でお店のホームページをみたら第一希望の姫が次の案内が20時からの表示になっていたので、乗り換えの時にお店に電話をして第一希望の姫を予約しました。川崎のインターネットカフェで時間を潰し、一時間前の7時にお店に電話、ネットカフェを後にしお店まで歩いて行きました。
お店に着いたとき同士は一人もいませんでしたが、自分が入店してから間もなく一人入って来ました。
ここで風活はじまって以来の出来事が‼
お店のボーイさんが自分を案内したのですが、
姫と対面したのですが、明らかに自分の予約した姫では無かったので、対面した姫に「○○さんですか?」と尋ねたところ「違います」と言われ、
ボーイさんの間違えだと分かりました。
パネマジにしても違い過ぎてました。
そんなハプニングもあり
いよいよ第一希望の姫と対面です。
お相手の女性
お店の写真より顔など細く感じました。
年齢的にはプロフより+5~位かな
でも、笑顔が素敵な姫様と対面出来ました。
素人感満載の熟女デリ嬢みたいに垂れてるし、
たるんでるし、ボーボーって事はなく
きちんとお手入れされてるボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段で腕を組まれお部屋まで歩いて行きました。
姫が重そうな扉を開けてくれてプレイルームに到着です。
姫に簡単な差し入れをし、たいした物でも無いのにすごく喜んでくれました。可愛かったです。
そこから自分はベットに腰掛け姫は膝立ちでDK
このDK の時間がたまらなく良かったです。
服を脱がし合うでもなく10分以上DK でイチャイチャしました。自分は姫の服の上から背中、オシリをフェザータッチものすごく時間を掛けて愛撫しました。姫が「この触られ方ヤバイ 溶けちゃいそう」と言ってくれました。お世辞でも嬉しいものです。そうこうするうちに全裸にされF がはじまります。凄く濃厚でソフトにストロークも浅く、深くを繰り返しで夢心地Fでした。
自分も姫を全裸にしてベットに横になり先に攻めせさせてもらいます。このときも常にDK をしながら、乳房を揉み徐々に乳首へと愛撫をしていきます。焦らすように両足の太股を愛撫して、いよいよトロットロッになった蜜壺へと指を這わせます。もう本当にあたたかくトロットロッに溶けているような蜜壺でした。優しくお豆さんを愛撫すると何回も何回も昇天してくれました。
姫は「ダメ、出ちゃう、出ちゃう」
自分的には実感が無かったのですが、潮を吹いたみたいです。
今度はクンニでトロットロッの蜜壺をお豆さんを中心に舐めまわします。指を中に入れても中は熱くトロットロッです。
交代して姫に攻めて貰います。F からのG 着で騎乗位で◯がりました。
姫の身体が強く◯め付けて来ました。
上になりたいと伝えると、
姫が「◯きたくない」と懇願
抱き寄せたまま正常位へ
「の」の字を描くように腰を動かします。
姫「ダメ、本当におかしくなっちゃう、イッイクゥ」
ここまで何度イッたか分からない位楽しみ、
そんな姫を見て射精感を思いっきりつのらせ、
激しく腰を打ち付け一回目の発射になりました。
発射後は姫に体重をかけないように優しくDK .
息が少し落ち着いたところで愚息を引き◯き、
姫のお豆を舐めまわしました。
姫は「もうダメ、またイッちゃう、本当におかしくなっちゃう」を連呼
3度昇天して頂きました。
暫くベットでイチャイチャこれでもかのDK
最高です。
暫くして二人でお風呂に入りイチャイチャ
「も一回ベットに行こう」と姫に提案
身体を拭いて貰った所で、姫があとコール迄5分位だと気づき
もう一回戦は無理かと思いきや自分をベットに腰掛けさせてF、 姫に「○○ちゃんの事、バックから◯きたかったなぁ」と言うと
おもむろにG 着してくれてバックスタイルで、
受け入れてくれました。これには感動すら覚えましたね、一心不乱に腰を打ち付け、部屋には姫の喘ぎ声と乾いた音が響き渡り、なんとか二発目を発射しました。
姫曰く「身体の相性が凄くよくて、もう全身が性感体になってたから」
と言って貰え嬉しかったです。
姫の方からフロントにコールをして、フロント側も今コールしようと思っていた所だと聞いて、部屋を後にし、階段でお別れのDK
人生で最高の誕生日になりました 。
今回の総評
いや~自分の主観ではありますが、間違えなく人生最高のエッ◯でした。
またこの姫に入りたいけど、第二希望の姫も試してみたいですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の的には若い子もたまにはいいですが、やはり人妻熟女が良いのでこの店に足を運んでしまいます。
このお店の改善してほしいところ
恥ずかしいのでお客の案内取り違えは勘弁して欲しいかな
さほど気にはなりませんが、お部屋のベットなど劣化がみられます。
[!]このページについて報告