口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
指名料込キャンペーン価格で割引10,000円有
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店員に「僕に合う女性はいないかなぁ」と尋ねると、強力にプッシュされたのが彼女でした。
店員は私の趣向も理解しているので、そのまま彼女を指名。
10,000円の割引もあって、ロイヤルボックスの女性ですが、45,000円になりました。
ホテルに入って待ちました。
お相手の女性
小柄で例えるなら華原○美さんに似ています。
もちろん全盛期の。
今のともちゃんはちょっと残念な感じになってきましたね。。
話は戻して、背は高くないですが、スタイルが抜群。
性格は誰とでも親しくなれるみたいで人懐っこくて超エロい。
本当の恋人同士のようにイチャイチャプレイをしてくれます。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると、小柄でキレイな髪をした人懐っこい感じの彼女が立っていました。
満面の笑顔で挨拶してくれました。
部屋に通したあと
「店員のお薦めがあったから指名したんだ。超タイプらしい」
「らしいってなんですかぁ(笑)第一印象はどうですか?」
「完璧だよ!」
そういうと、彼女はとっても嬉しそうに飛びついてきました。
彼女に触れた瞬間その細さに感動を覚えました。
そして談笑をしていると「そろそろお風呂に入りましょ!」と彼女からお誘いがありました。
彼女のフランクな言葉使いが本当に心地よく、さらに彼女のことが大好きになりました。
もちろん、彼女はフルアシストで脱衣を手伝ってくれます。
そしてその時に気付いたんですが、アソコの毛に白髪が1本生えてました…。
もうどんなけショックだったか…!!
そしてそれを1本抜いて、プレゼントしました(大ウケですwww)
お風呂でも密着洗体をしてくれますが、とにかく笑ったり甘えたり…本当に恋人同士の雰囲気を楽しませてくれます。
そして汗を流してベッドに戻りました。
2人抱き合いながらDKをしていると、彼女の華奢な指が肉棒をシコシコし出しました。
そして大きくなり始めたら亀頭を弄ってきました。
「我慢汁が出てきた」
DKもほどほどにそのまま肉棒を咥え始めました。
私は高枕でその様子をジッと見つめていました。
手コキ混じりのフェ〇で、少しぎこちなさを感じますがそれが愛おしくてたまりませんでした。
そのあと可愛い彼女がアナルを舐めてくれました。
思わず私は両脚を腕で抱え込み、舐めやすい格好をしていました。
どれくらい彼女の愛撫が続いたでしょうか。
彼女がスルスルと私に近付いて、
「次は私を可愛がってくださいね」
そんなこと言われると…
熟練のスキルを久しぶりに発揮しました!!
小ぶりな乳首に唾液を垂らし、先端部分を舌で優しく転がします。
少し凹んでいた乳首がすぐ固くなり、オッパイを鷲掴みにすると勃起した乳首がさらに固くなります。
そして腕を上げて脇を舐めたりわき腹をフェザータッチしながら、
「次はどこを愛撫して欲しい?」
「(彼女は手を下にさげる)」
「それじゃぁわからないよ」
「…オマ〇コを愛撫して欲しい…」
「舐めて欲しいんでしょ」
「(本当に小さな声で)舐めて欲しい…」
綺麗なオマ〇コを開くとピンク色の膣肉がハロー。
「何もしていないのに愛液で溢れているんじゃないか」
舌先で愛液をすすって、そのまま力いっぱい膣肉のホール目掛けて何度も舌先を挿入しました。
挿入した舌を動かすたびに、身体を震わすようにピク付かせ
「もっと激しくシテ欲しい」と言っているようです。
こんなに可愛い彼女におねだりされるなんて。
さらにまだ開発途中のクリトリスを舐めたり指で転がすと、悲鳴を上げながら後ずさりする彼女。
そんな痴態をたっぷり楽しむことができました。
そして彼女に「フィニッシュはどうされたいの?」と聞くと、「お口に出してほしい…」。
完全に興奮している私は肉棒をフェ〇させ続けました。
あんなに可愛かった彼女が、苦悶の表情を浮かべています。
それを見ているとたまらなくなって大量の精子を発射してフィニッシュでした。
今回の総評
表現は陳腐かもしれませんが、店員に感謝の言葉しかありません。
ルックス&スタイル、そして性癖も含めすべてが超タイプでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり前のことですが高級店の名に恥じないキャストを揃えているところです。
あと、私みたいな一個人の好みをわかってくれている店員が居るところです。
このお店の改善してほしいところ
大きなポイント還元みたいなシステムがあったら嬉しいです。
[!]このページについて報告