口コミ(体験談)|逢いたい人妻 所沢店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逢いたい人妻 所沢店
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円(室料込)
交通費、室料込み20500円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から利用しているお店ですけど、店名が変わりました、いつもの条件でお気に入り嬢指名です、受付も登録されてるので、待ち合わせ時間を確認して予約です、受付の男性は淡々と業務をこなす感じです、いつも利用しているホテルで待ち合わせするのですが、お気に入り嬢から渋滞で遅れる連絡が入り少し駐車場で待ちます、暫くするとお気に入り嬢の車が来ました、お互いの車が分かるので、お気に入り嬢から私の車に向かってきて遅れてご免なさいの挨拶から二人でフロントに向かい受付して入室、お互いの近況など雑談しながらお風呂の準備、お互いの服を脱がせながらお風呂に、軽く身体を洗って、お風呂でイチャイチャ、のぼせるので早めに上がりベットに向かいます。
お相手の女性
見た目は可愛い感じで程好い肉付き、義理姉似で義理姉を抱きたい欲があり似ている嬢は会う度に興奮します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに責め合いながら、嬢の口プレイに興奮、またこちらから想像しながら興奮して責めまくりお互い興奮状態に最後は義理姉との想像しながら素股で大爆発、お風呂で軽く身体を洗って雑談しながら着替えて退室です、駐車場で再会を約束してお別れです。
今回の総評
義理姉欲が強くなると会いたくなる嬢です、話しやすいしプレイも満足、可愛い嬢でお気に入りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が分かりやすい。
このお店の改善してほしいところ
顔が完全に白く修正しているので選ぶのはギャンブルです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告