口コミ(体験談)|大和ナデシコ~人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和ナデシコ~人妻~
業種人妻デリヘル
エリア香芝発・近郊
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分ホテル代込コース12000円+パネル指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
遊びたい女の子が待機してるときに使える待機割を使ってホテル代込でお願いしました。合言葉のなど、伝えてHOTELの駐車場で待ち合わせ。
お相手の女性
写メ日記をいつも見てる子だったので、見た目にウソがなさそうで、写メ日記でいろんなことを書いているので、話でも盛り上がれそうな気がした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内され、第一印象がすごく良く、写メ日記の写真どおりで礼儀正しく緊張してしまいました。

敬語で話しし続けたのですが、気を使って下さりリラックスして話した方が楽しいよと言葉かけていただき、肩の力抜いて身体を接近させて、少しイチャイチャしたあと、お風呂へ。

お風呂でも丁寧に身体をキレイにしてくれ、そこでまた、イロイロしてもらいその時点で相当ヤバかったけど根性で我慢(泣)

ベッドでは、リクエストしてたプレーで攻めてくれたので風俗人生で初めてぐらいの早さで終了。

心地良いぐったりした感じで、写メ日記の気になっていた話題で盛り上がるとあっという間に時間がすぎました(汗)
今回の総評
お財布に厳しい中、迷ったあげく行って大正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応が良かった。到着時間も正確。
このお店の改善してほしいところ
もっといろんな女の子増やして欲しい‼
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告