口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新規割り引き 100分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規出店のお店を発見。普段素人系のお店をよく使うので、コンセプトに惹かれました。
電話してみると、未経験の新人がいるとのことだったのでその子を抑えてもらいました。
電話対応は親切。女性のタイプなど言えばおすすめを色々答えてくれました。
池袋に移動して指定の時間にホテルにIN
部屋番号を電話して15分くらいで到着。
お相手の女性
とってもやさしそうな女の子。大学生の若い子。
今日が初日ですごく緊張しているのが伝わります。
ボディタッチも多く、距離が近くてドキドキさせてくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性が入室し、自分がベッドにすわると相手もくっつくくらいの距離で座って来たのでこの時点でかなりポイントアップ。
もうチン〇もべきべきに反応して苦しくなってきちゃいました。
挨拶をかわしながら軽く会話をしてる間もちょいちょいボディタッチがはいり、べきべきなのも即バレ

クスクス笑いながら「シャワーいきましょー」って誘われ、服を脱がしてくれました。
相手の服も脱がしてといわれて、これが教育なのか素なのか、でもこーゆーのは大好きです笑

シャワーはボディ洗体のようなことをしてくれました。これは店の方針みたいですね。
不慣れながらも身体を密着させて一所懸命さが伝わってとてもいいです。

ベッドはキスからはいってしばらくイチャイチャ、
抱き着きながらトロっとした顔でディープキスをしてくれるので、こっちもとろけました。
そこから全身リップ、フェラと入り、69が好きなので体位を組み替え。
すっげー濡れてるアソコをペロペロ舐めると反応は最高ー、喘ぎながら女の子の体温が上がってくのが凄い伝わります。
この瞬間がホント好き!!笑

最後は騎乗位→正常位のスマタへとうつって大量に大発射!大量でした笑

余った時間はイチャイチャしながら、お互い汗ばんだ身体をクールダウン。
最後までくっつきながら寄り添ってくれる感じ。大好きになっちゃいそう。
今回の総評
めっちゃ人懐っこいし感度もいいし、素人感丸出しだし(いい意味で、とっても良かった。
いい新人の子にあたれました。タイミングとおすすめしてくれた店員さんに感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ在籍少ないみたいだけど、結構新人は入ってきてるとのことなのでまた試してみたい。
口コミを書くと次回割引って名刺をもらったので、まんまとノセられ初投稿となります。
不慣れな文章読みづらかったらすみません。
このお店の改善してほしいところ
女の子増えるの楽しみにしてます。
[!]このページについて報告