口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分 8000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名の電話を入れ、ラブホに向かいます。今回はちょっと寒くって路上待ち合わせはパスで、とにかく寒いのでラブホ直行して女の子を待ちます。
お相手の女性
キリリとした大きな目パッチリの美形娘です。恥ずかしそうにすると可憐なところもあってラブ充満です。明るい彼女でしたけど、聞けばかなりのスケベでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスからはじめました。DKでもうメロメロみたいです。ちょっと乳首をなでなでであえぎ声すごいです。

60分以上で無料オプションとなる、アイマスクをつけてローターで乳首責めです。大きな体をたぷたぷさせながら感じてくれます。

こうなると責めが楽し過ぎて止まりません。

潮吹き電マを股間に投入し、たぶんぐったりいっちゃったところで、バイブをアソコに挿入イン。

またしてもぐったりの彼女の口にアソコをねじり込むと、美味しそうにバキューム、高速ピストンしてくれて、これが半端なく気持ちいい。気づいたら口内発射。

時間があったので、全身リップ、顔面騎乗、パイズリでさらに再発射して打ち止めです。
今回の総評
アイマスクプレイ、今回は特によかったです。

60分コースって安いし4つのオプションまでつくし、シャワー10分サービスと言うことなしのサービス盛りだくさんなとこもいいですね。

ついた子の責めも受身もどっちもよかったし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店でぽちゃのよさを知ってたこともあり、個人的には安心できるお店かなと。給料前には重宝させてもらってます!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告