口コミ(体験談)|姉新地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姉新地
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2019年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分コース26000円+指名料2000円+特別指名料2000円+交通費1000円前日割引1000円トータル30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にLINEで何回か指名した姫の空き状況を確認する。
しばらくして、16時15分から100分コースが空いているとの事。予約を入れ、翌日ホテルに入りLINEでホテル名と部屋番号を連絡する。オンタイムで本日の姫が登場する。プレイ内容に続く!
お相手の女性
写メ日記を閲覧する。四つ切り写真の左下のイメージが1番本人らしく思えた。写真写りは目尻がつっていてきつそうに写っているが、とても気遣いができる素晴らしい女性です。 3月12日の写メ日記を閲覧されたし、このお店で遊ぶなら真骨頂のこの子はスーパーお勧め姫ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ編開幕。
16時15分オンタイムで姫が入室してくる。

今日は、扉の入り口付近で待ち伏せする。

いきなり抱き寄せ、キスをしながら姫の香りを堪能してヒップを鷲掴みする。

姫がインコールするやいなや、ベッドに仰向けに倒されプレイ開始。

いつものように、ソフトで濃厚なキス攻撃を受ける。
まもなく、全裸になりさらにそこら中にキスをされ、いよいよ私の波動砲へ前線がシフトして行く。

姫が囁く「たっぷり味わっても良い。私のオチ◯チ◯」

俺が返す「何でもやって!」

すると、柔らかい唇と舌を使って、濃厚でソフトなフェラをしばらく堪能する。

舐めたくなる衝動に駆られ、姫の下半身を顔面の上に乗せ、こっちも濃厚でソフトなク◯ニを姫へ献上する。
しばらくすると、下半身が振動し始めてちょっと大きめなボイスで絶頂を迎えた様子。

ここで給水&休憩を2〜3分 →ここまでで入室から約25分
休憩後、姫を仰向けで攻撃開始。

だが、すぐさま姫のリップ攻撃が始まり、また俺が仰向けになりあっちこっち局地戦を繰り広げ、シックスナインの体制で姫を再度、制圧完了。

性感帯はクリトリスで舐め舐め圧力は、ソフトで早めで音をたててがお勧めです。

また、舐められているところを見ると、興奮が高まる模様、ご参考までに。

この姫とプレイするときは、優しくソフトにすると、体をふるわせてかなり楽しめる状態になる。
腕自慢の皆さん、お試しあれ。

フィニッシュはまたもお互いにややりたい放題やり、姫のお口へわが分身を放出する。
今回の総評
今回で5〜6回目の指名ですが、毎度新鮮な空気感がありとても楽しめる。めちゃくちゃよかった。
今回の満足度→訂正、「サイコ〜!通っている。!」
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の対応よく、お店のコンセプトに合っていて新感覚のデリバリーヘルスだと思われる。
このお店の改善してほしいところ
女の子の対応が良いので、コストパフォーマンス的には満足しているが、もう少し割引やイベントがあると良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告