口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 34000円+ホテル代が必要
70分コース31,000円+指名料3,000円 コースアップで80分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て良さげの印象の娘を聞いて指名 1時間前の確認の電話後、料金総額、割引システムを確認後ホテルで待機 女の子は時間通り到着
お相手の女性
写真は可愛くてスタイルも良く見えたので指名したが実物はそこまでではなかった。入室しての第一印象は愛想が良く、いきなり密着して積極的にキスしてくるので今日は当たりかと思った瞬間、口がむちゃタバコ◯くってテンション大幅ダウン(当方は煙草吸わない)それとなく歯磨きやマウスウォッシュを勧めてやってもらったが、やっぱりヤニ◯さは消えず。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フェラは良かったが、こちらのお願いに対してはNGが多く特に許せなかったのはスマタがNGに近いという事。手コキと変わらずで全然気持ちよくなく結局イケずでした。
今回の総評
ハズレ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受け付けは電話で細かく質問しても結構マジメに答えてくれる人がいる一方、全然わかってない人もいる。案内時間は正確で待たされる事は今まで無かった。
このお店の改善してほしいところ
受付の人の中での女の子のキャラの情報共有
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告