口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2019年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
14,000円 △1,000円大感謝祭
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て今回初利用。
掲載されている女の子がみんな可愛い感じだったので決めました。
電話して女の子を指名しました。
その後新大久保へ。
ホテルに入ってから店に電話。
女の子が来て料金を払ってプレイ。
お相手の女性
年齢はアラサーだけど、そんなところを感じさせない可愛らしさ。
ストレートのロングヘヤーがキレイ。
体つきも細身で巨乳でした。
これなら別に公称25歳とかにしてもいいくらいなのに、28歳としているところに店の好感を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初のトークから波長が合って楽しく恋人気分に突入。
入浴を済ませてからベッドへ。
それまではトークに花が咲いて、イチャイチャする暇もなかったけど、ここにきていよいよイチャイチャし始めました。
というか、イチャイチャし始めてくれました。
そういう空気感を彼女の方から作ってくれて、優しい子だし空気が読める子だなと。
キスをせがんでくるのが可愛くてギュッと抱きしめたら熱い吐息を履いてしがみついてくる姿が愛おしかったです。
そしておっぱいを責めたらまたまた感じ始めて、クンニをしようと御開帳したらもうそこは洪水状態でした。
割れ目に軽く口を当てただけで、ビクッと身体を震わせて、舐め始めたら速攻よがり始めて反応は抜群に良かったです。
それから交代して彼女に癒してもらいました。
ワタシの胸に顔を擦り付けるようにして乳首を吸って手コキをしてくれて、その後パイズリ。
気持ちいいよ~と言ったらもっと激しく息子をムニュムニュしてくれて、その状態からのフェ○へ。
「感じる?」と聞いたら、息子をくわえながら「うん」というので、僕も舐めてあげるよと言ってシックスナインへ。
そしてそのまま二人ほぼ同時フィニッシュでした。
イク瞬間の「あぁ!!!」という高音の喘ぎ声は今思い出しても勃起もの。
今回の総評
性格も身体も波長の合う子でした。
可愛かったし、すごく良かった。
イクのが一緒の子って本当に良いよなぁと思います。
やっぱり独りよがりでイクよりも一緒にイって最後にハアハア言いながら抱き合っている瞬間って心が満たされる感じがします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、すごく相性の合う子でいい思いができました。
このお店の改善してほしいところ
今後も利用したいです。
出来れば夜ももう少し安かったらいいのにと思いました。
あとはデートプランが合ったらいいなぁ。
気の合う子だったから一緒にお酒を飲んでからホテルへ、というのをしてみたくなる子でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告