口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
Aコース(Mットなし):総額11,000円/50分 Bコース(Mットあり):総額15,000円/60分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9月末に出張で東京方面へ行く機会があり、仕事の合間に池袋で途中下車してバニガーへ遊びに行きました。
B1F入口に繋がる階段を下り始めたところで、下から「お客様のご来店です.」という店員の声が聞こえてきました。
自動ドアが開くと、店員さんの元気な挨拶が店内に響きました。
受付のお兄さんにAコースの50分であることを伝えると、
「お任せで直ぐにご案内できます.」とのことです。
受付けで11,000円を支払い、トイレに寄って取り敢えず待合室に入りました。
間もなく案内の声が掛かり、待合室を出て個室に向かう廊下で姫とご対面です。
姫に先導されて個室に入ると、前回の部屋とは違ったレイアウトでした(部屋毎にレイアウトが異なる模様)。因みに、個室は全部で8部屋あります。
お相手の女性
姫は超ポッチャリの女性でした。
帰宅後にHPで調べると確かに写真から想像される体型ではありました(という意味で「まあ許容範囲かな」にしました)。
ただし、Wはかなりサバ読みのように思われます(ソープではよくあることですが・・・)。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先ずは、S椅子に座って洗体して貰った後、浴槽に入って歯磨きです。
姫も入浴して潜望鏡。FチオはGoodでした。
Bッドに移って姫が上になり、Fチオでサムがビンビンに・・・騎乗位で○○○ートです(全身リップやキスはなし)。
上に乗って重い体をズンズンと押し付けてくる感じです。
play全体はイマイチかな。
最後は半ば無理矢理に発射オーライでした。

体を洗って貰い、嗽薬でガラガラペッ。
着替えて個室を出るときに軽くチュ。
出口まで見送って貰ってバイバイ。
今回の総評
Mットはありませんが、仕事の合間ならば11,000円/50分は格安だと思います。ただし、今回の姫は、話し易くサービスも悪いわけではありませんでしたが、残念ながら私のストライクゾーンではありませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い。
このお店の改善してほしいところ
安価だから仕方ないかもしれませんが、受付で好みぐらいは聞いてほしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告