口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円+ホテル代が必要
VIPコース会員料金 ネット指名無料 交通費1000円含む 池袋のホテル利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お仕事のストレスを解消したくて、サイトで女の子をチェックします。
長身で素晴らしいスタイルのモデルさんが内緒のアルバイトをしているんですね。
こんなお嬢さんとなら、身も心も癒やされるでしょう。
すぐに電話しました。
お相手の女性
すごくキレイなお嬢さんです。年の割には落ち着いて見えるのも昼職の関係でしょうかね。
スタイルも表示通りで、長身・スレンダーボディに美巨乳の文句ないスペックです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってすぐなのに、フレンドリーな接客で楽しくなりました。やはりノリが良い女の子は楽しいですよね。洋服を脱がすと、スレンダーな体つきに大きめのバスト。しばらく見とれちゃいました。「私だけなんて、恥ずかしい…」彼女がじゃれるように私の服を脱がしてくれました。先にシャワーに行くと、彼女が長い髪をアップにして入ってきました。髪の毛の形で、かなり変わるんですね。可愛い感じになってきて、ちょっとビックリでした。
ベッドで座りながらキスをします。彼女が身体をあずけるようにして、私の体をベッドに押し倒しました。キスも彼女が舌を入れてきて、濃厚なタイプに変化しています。
下から彼女のオッパイを揉むと、彼女も気持ちよさそうな表情です。彼女がキスをしたままで、チンコの周りを焦らすように指先で軽く刺激しました。モデル系の美女が積極的にエッチな事をしてくるなんて、想定外の気持ち良さです。そのまま彼女がお口を下へと移動してきました。乳首舐めや鼠径部も舐めてからのフェラチオはビジュアル面でも、ビンビンとチンポが感じます。彼女の乳首も当たって気持ち良さが倍増しました。
先走り汁が出てきたので、ヤバイから交代します。感度の良い美巨乳をたっぷりと愛撫すると、アソコはもうヌレヌレでした。クンニで舐めると、彼女も気持ちよさそうな声を出して悶えています。
指を入れたらキュキュと締め付けてきます。お休みの日はトレーニングしているから、アソコのシマリも抜群なんですね。
騎乗位素股では彼女のウエストがラテン系のダンサーみたいに動きます。アソコがダイナミックに擦れて、本物のS●Xよりもすごい快感でした。驚くほどの量を発射して、彼女も嬉しそうな顔を見せてくれました。
今回の総評
モデルさんだけあって、抜群のスタイルにキレイなお顔です。笑顔も優しくて癒やされました。次回はもっとロングなコースを楽しみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ですが、料金は手軽ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
タジフ様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告