口コミ(体験談)|ももいろCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろCLUB
業種ホテヘル(オナクラ&手コキ)
エリア渋谷
投稿日2019年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14500円+ホテル代が必要
痴漢コース13,000円+写真指名料1,000円(基本OP:コスプレ・お尻タッチ &生おっぱいタッチ+500円OP×3点)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新しく新設された痴漢コースを利用しました。コース料金には、コスプレ&生おっぱいタッチ(上半身ヌード)+おしりタッチ+500円のオプションが3つ付いてきます。
なんだかすごくオトク。
現役の大学生だという子をお願いしました。
やっぱり痴漢は大学生でしょう!!
お相手の女性
現役大学生&完全業界未経験。
痴漢にはうってつけの逸材です。
色白で綺麗な髪色はボブカットで、清潔感満載でした。
第一印象は超人見知りで、オドオドしている感じですが、逆に痴漢コースなのでそうこなくっちゃ!みたいな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出ると私の目の前には、十代の小柄な彼女がスク水を着て立っています。
あ、そうそう、コスプレを選べたので、スク水にしました。
え~?普通制服でしょ~???
という人がいるかもしれません。
でも、俺は声を大にして言いたい!!!
金払っているんだから普通じゃないことをしないと損だろ!!と。
だってスク水で電話に乗っている子いませんから。
もちろん痴漢も普通できません。
ダブル出来ないシチュエーションです。
彼女をジロジロ見ながら「可愛いなぁ」と耳元で囁くと、身体が硬直している彼女がわかりました。
スク水の上から乳房をまさぐり、不意に肩紐の隙間から手を入れ乳房タッチ。
「なんだぁ、緊張しているわりに乳首が勃起しているじゃないか」
すると彼女がか細い声で、
「お願いです、やめてください…」
「やめてと言われてやめるようじゃ警察はいらないよ。それになんて格好で電車に乗ってるんだ?」
もう入りきっていました。
乳房を揉みながらニヤニヤ笑う私。
そして視線を下にすると、ムッチリしたお尻でスク水がピタピタです。
ひざまずいてお尻や下腹部を凝視していると、花弁の縦筋の食い込み発見。
「アソコの縦筋が見えるんだけど」
そういいつつ、お尻をナデナデナデナデナデナデ。
彼女の唇から「アアァッ//」と小さい喘ぎ声?恥ずかし声?が出てきました。
もう私の肉棒ははち切れんばかりです。
そして我慢の限界に近付いたところでベッドに仰向けになりました。
このときになって初めて顔をちゃんと見ました。
優しそうで可愛らしい表情をしていると思いますが、今の彼女は瞳が逝ってるというか目つきがエロくなっていました。
そしてスク水のまま、私の両脚の間に座り、肉棒を握ったままジッとしていました。
「つばをたらして?」
そういうと舌先からトローッと唾が垂れました。
片方の指で睾丸を触りながら、肉棒への手コキがスタート。
初めは同じ感覚で無意識的にシコシコ…。
しばらくすると、亀頭から出た我慢汁をヌルヌルされてカリ首に集中。
さらに気持ち良くなってきていつのまにか彼女の手コキに合わせて腰を振っていました。
最後は彼女のふくらはぎを握りしめながら「逝くっ…」
その瞬間、彼女の指にベットリと精子が溢れていました。
私はまだ出ると思い腰を振り続けていると、彼女もそれに合わせて手コキを続けてくれました。
でも、なにも出ませんでした…(笑)
最後は膝まくらをしてもらって余った時間でトークタイム。
別れ際はハグをして再会を誓いました。
今回の総評
ゾクゾク&ワクワク感を楽しむことができました。これはなんだか興奮します。
精子も飛び散りました。
次はオールヌードいってみようか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3つのコースから、好きなコース(&オプション)が選べるのが気分で遊べていい感じです。
このお店の改善してほしいところ
初めての男性が利用する場合、システムがイマイチわかりにくいかもしれません。
[!]このページについて報告