口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
撮影コース29000 交通費 1000指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人入店とメンバーメールが来て即電話しました。移動時間を考慮してホテルチェックイン。確認して電話を幾度かしました。到着電話をもらって女の子入室です。
お相手の女性
プロフィールのまま。真面目できちんとメイクのお姉さん。挨拶も笑顔でインコールしてお金を渡し、シャワーへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィールのまま、真面目な学級委員風の女の子です。礼儀正しく言葉遣いもきちんとして、しかしこちらの要望にも応えてくれる。穏やかで優しい女の子です。美肌。スタイルもプロフィール通りですばらしい。油断は無いかな。素股でまったりイチヤイチヤ…
今回の総評
スタッフさんも時間厳守でよく送迎してくれました。女の子は性格の優しいきれいなお姉さんです。清純清楚なタイプを好みなら良いのではないでしょうか。ただ、乱暴な人はダメだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループの中でタイプを分けているのでわかりやすいです。みなさん良い子です。まだすれた子は会っていません。
このお店の改善してほしいところ
錦糸町では利用しないので送迎して下さいます。ご苦労様です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告