口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今頃1月のレポを書いてる次第でございます。
やっとスマホを買い換えたんですが、設定がよくわからず、文章を書くのにフリック入力しかできず、イライラしてたところへガラケー打ちの設定を教えてもらってやっと書く気力が湧いてきました。
GWに向けて、ポイントを貯めておきたいなと思ってましたが、GWに使うには今月15日にレポを挙げるのがリミットなんですね。

さて、前置きが長くなりました。

今回、新たな発見というか、新たな目覚めというか…

いつも通り予約はせず、吉原をウロウロしようと向かいます。
都市天国で空き嬢などをチェックしてると…

おや、某カピ氏お勧めの神さまがちょうど待機中。
客引きしてた店員さんに声を掛けられ、中に入ってフリーで写真見学。

神さま神さまはっと…

…アレ?
そーいえばこの嬢、入ったことあるような?

若い嬢も良さそうでしたが、今日はテクニックのある嬢の気分だったので、40分でお願いします。
お相手の女性
旧center eyesさん、現east windさん似の方ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「○○です。ご指名ありがとうございます」

アレッ、どうも覚えてないようですね。
でも私も、本当に入ったか顔を忘れてしまってました。
そんなに前だったっけ?と、後で体験談を調べたら、なんと一年以上経ってました。
そりゃ、覚えてませんよね〜

「こういうとこよく来るの?」

う~ん、同じ質問されたような

「時間短いからすぐお風呂行こう」
と脱がせてもらい、シャワーへ。

身体を洗ってもらって浴槽へ。

「いいことしてあげる

をおっ、スパイダーマンですね。
よしこいっ!

「後ろ向いて立って片足をこっちに乗せて。手は前に突いて」

…体勢キツい。
前より身体固くなってる?

待ってましたとばかりに嬢は股の間をくぐりタ○舐めと同時に竿をシコシコ。

「気持ちいい?」
「うん

今度は後ろに廻ってア○ル舐めと、片手でタマを揉みもみさわさわ、もう片方で竿をしごき、

「ここで◯れちゃう?」

う〜ん、何か前回と同じような流れですが…

「うん」
「じゃあ立ちバックでします?」
「激しいの好きだからいっぱい◯いてね」

と、立ちバックで◯。
 
「激しく◯かれるのが好きなの!止めちゃダメだよ、いっぱい◯いて

よ~し分かったと、男優ばりにパンパンパンパンパンパンパンパン…

ヤバい、イキそうだ

「もっと激しく◯いて
「出ちゃうよ」

と、ペースを落とすと、

「もっと激しく!」

嬢からも腰を振ってきて、

「ダメだ、出るっ」
「いっぱい出して〜!」

我慢できずにドピュ、ドピュ、ドピュ…

「いっぱいビクビクしてる…たくさん出した?」
「うん、結構出たかも」

そのまま身体を拭いて風呂から上がり、しゃべっていると、

「ね、潮吹きしたことある?潮吹きしてみる?」
「う〜ん、何回か挑戦したことあるけど、無理だった」
「AVみたいなの、あんなの嘘だからね。コツがあるの」

再び風呂にいき、イスに座りまして、シャワーを強めに出します。

シャワーを息子に当てられ、すぐにゾクゾクってなはら、

「うっ」

ピュ、ピュ、プシュ、プシュ…

「あ~!出た出た~!良かったね。潮吹きできて

「どうだった?オシッコみたいじゃない?すっきりした感じするでしょ?」
「うん。どっかの教授様が、潮吹きの液体を分析慕って発表しててね…」
「えっ?それでどうだったの?」
「やっぱり、オシッコになる前のものだったみたいね」
「やっぱりね~!回数重ねるともっと透明になってくよ

そのままついでに身体を洗ってっちゃいます。
身体を拭いて、上がると、さっき頼んでもらってた飲み物をいただきます。

チラリと時計を見ると、40分コースなのにまだ時間に余裕があります。

「私ね~、男の人の身体のこと色々研究してて。一回目の射精は捨て射精って呼んでるの。二回目からが本番なの」

エエッ、まさかもう一回!?
と思ったら、○○分で何回射精しただの、何回潮吹きしただのと武勇伝を聞かせていただきました。

時間が来たので、互いに服を着て部屋を出ました。
受付手前のとこでキスとハグしてバイバイ。
今回の総評
潮吹き初成功。
嬢の言う通り、AVとは異なるものでした。
本当にこれが潮なのかは判りませんが。
なんか、どっかの研究者が、潮とは「お小水になる前のものである」とか分析したらしいですが、オシッコみたいな感覚のもので間違ってないんでしょうね。

60分で3回射精、2回潮吹きとかやってみたいものです(腰が抜けそうな気もしますが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告