口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2011年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
三回転コース¥5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの3階が受付ということでエレベーターで3階へ!
エレベーターを降りると、かなりオープンな感じで入口はフルオープンで音楽と場内コールがガンガン聞こえてきます。
忙しいそぶりでバタバタと受付され少し待ちます。
階段の踊り場で2名ほど先客がいましたが、どうやらご指名の女の子がいる様で5分程して私の方が先に案内されました。

ピンサロは久しぶりですが、フロア全体が狭いうえに
シートが凄まじく狭い!普通に2人掛けのソファーです。

そして10分程待たされ1人目の女の子が
お相手の女性
1人目:出目のガリガリで、女性的な魅力はない
2人目:ルックス中々、スタイル良、プレイ普通
3人目:いわゆる地雷とでもいいましょうか・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
1人目:ルックスで怯んでしまいましたが、人当たりは良くて会話もなかなか。ただ、私がピンサロのシステムがイマイチ良くわからないと言うと困った顔して、一から説明してくれました。性格の良い子です。女の子は上着を脱いで私はズボンだけおろしてプレイ開始!
フェラテクが凄く私と相性が良く、まさかの速射かと思いましたがフェラで純粋に逝けた事があまりないのでやはり難しかった。

2人目:1人目が去ってから5分以上待たされようやくきました。先ほどの女の子の印象があり、ルックスが普通の子だったので思わず『可愛いね』と言ってしまった。
良く見ると、普通の女の子です。
男友達の話やくだらない世間話をそこそこしてからプレイ開始。
暗い中でも判る程に白い肌で、乳首も色素が薄く中々のスタイルです。
1人目と比べると軽く歯が当たるフェラで、開始直後に『今日は下がダメな日なんで、下以外で!』と釘を刺されていたので私はノーアクションにてマグロになる。
少し話が長かったので、あっという間にプレイ終了のお時間です。

3人目:またまた5分待たされ来ました3人目・・・
ルックスレベルが1人目に戻り今度はガリガリなAカップの胸に干しブドウが一つ・・・
燃え上がりません。
おしぼりでアソコを拭いてくれる時も力が強い・・・
『キス好き?』なんて聞くものだから良嬢か?と期待するも、キスしながらの手コキが続く・・・
フェラに移行したかと思いきや、やはり口をつけたままの手コキ・・・
3人目でこの子を投入してくるか!?とスタッフさんの思惑が読めずに終了

イケず仕舞いでした。
今回の総評
フロアは結構見晴らしが良く、出勤の女の子が大勢見れましたので可愛い子もちらほら見かけました。
今回は、2人目の女の子が最後に付いてくれれば満足していたかも。
ピンサロの異空間。プレイ中も女の子やスタッフさん、お客さんなんかが普通にすぐ脇を通る刺激は面白いものがありますね!
繁盛店らしく帰りには受付待ちのお客さんがたくさんいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
狭いフロアのそこかしこでプレイしている緊張感とワクワク感。
コストパフォーマンスに優れ、可愛い子も何人か視認した。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの流れ作業的な対応。
繁盛店だからどうでもいいのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告