口コミ(体験談)|回春前立腺マッサージM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名回春前立腺マッサージM
業種変態フェチ&回春エステ
エリア国分寺発・近郊
投稿日2019年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
基本料18000円+オプ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
中野周辺の路面店エステを探していましたが...
何軒か電話をする中でほぼアジア系です。

別にアジア系がダメではなく、サービスと興味と価格
が釣り合うお店がなかなか見つからなくて...

出張エステのこちらに電話をしました。
肩のコリと背中が痛くて痛くて。

あわよくば性欲も開放したくて、
と理由でこちらのお店に訪問。
お相手の女性
可愛い女の子でした
エステティシャンらしい清楚な子です。
指圧マッサージができるか不安はありましたが...。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子はフリーで入りました。特に指名はしていません。
私の今抱えている問題が解決できれば誰でもよかったんですもちろん、可愛い子であれば申し分ありません。

問診票に記入。
身体の痛い箇所を伝えて、肩の痛みは問診表を書き終えて
すぐに解していただきました。痛みはあるものの、
我慢をしていたら段々と痛みが和らいできた...
ちょっとでも動かすと「ピキッ」と痛みが走ったのですが、数分のマッサージでその痛みもなくなりました!!!!

ありがとー!!!

続いて、腰。ベッドに仰向けになり、指圧をしてもらっていたのですが力不十分なのか、自分が肉圧なのか、痛みが和らげないです。なので、背中に乗ってもらい足ふみをしてもらいました。

ちょうどいいー体重できもちぇぇぇぇ。

そして、ストレッチ的なもので「ボキっ」と腰を鳴らし、
痛みは和らいだのでした。

ふぅ~

彼女にお礼を言って、通常のプレイに入ります。
なんか、普通のエステ店ではない模様です。

「女性から性的な悪戯を受けながらマッサージ」らしいです。女の子と混浴し、アロママッサージで癒された後は、

乳首責め⇒睾丸マッサージ、半勃起の愚息にローションを垂らし、くちゅくちゅっと亀頭責めと4545が続きます。

その間に、乳首責めも含まれます。

ふたたび睾丸へ。そして、アナルをほぐされた後は前立腺マッサージ。

過去に前立腺マッサージ以上のものを受けたことは多々ありますが、この子の前立腺マッサージ超絶に気持ちいいです!

前立腺を見つけるのもうまいし、刺激の仕方が絶妙で。

前立腺マッサージと亀頭責め、そして間に入ってくる乳首舐めでしびれるような快感が押し寄せてきて放射となります

残り時間はマッサージで、その後にシャワーという流れです。
今回の総評
最近、エステ+αのお店が増えた印象の中、雑なお店が多いですが、マッサージ技術もありつつの+αが楽しめるので、コスパは高いと思います。

今回は自身の身体を気使っての遊びになってしまいましたが、中野に行く機会があったらまた、行きたいと思えるお店です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通に良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告