口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2011年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
新人秘書(府中)だか社長秘書(国分寺)だか忘れましたが、交通費込みで、好みのタイプをリクエストして、総額\14000でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も仕事帰りに日本酒呑みまくってからの帰宅で、異常にムラムラしてしまい、びしょ濡れさんにTELしました。
酔っ払いながらホームページ見ながらTELしましたが、財布の中身は薄いので、金額の確認(交渉?)だけはしっかりさせて、好みのタイプを伝え、お勧めされた娘で手を打ちました。
お相手の女性
顔も体もほぼ写真の通りで、可愛げのある巨乳ちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ言われた時間通りにピンポン鳴って、ドアを開けると、OLスーツに身を包んだ大好物の巨乳ちゃんが立って居ました。
ルンルンで招き入れ、ソファーに座って、支払い等済ませてから、笑顔で2~3言話してから、ディープキスをしました。
そのまま押し倒したかったですが、シャワーへ連行され、まったり洗ってもらいました。先に出て待ってる間、ソファーに脱ぎ散らかしてあった黒いパンティーとブラジャーをクンクンしてしまいました。f^_^;
当然良い香りがしました。
そうこうしてるうちに嬢もシャワーから出てきて、ベッドにて開始しました。先ずはディープキスしながら巨乳を揉んで揉んで揉みまくって、乳首をしゃぶり尽くしました。徐々に下のほうへ舌を這わし、潤んだアワビを舐め尽くし、超びしょ濡れ秘書さんになったとこで、二本指でかき回し、ぴくんぴくんとなったところで、攻守交代しました。
軽く乳首舐めをしてもらってから、パイズリをリクエストして、挟んでもらいました。息子大喜びです。(^_^;)
その後、フェラしてもらいましたが、これもまた歯が当たらず気持ち良いやつでした。そこからシックスナインを堪能し、正常位素股にて発射しようとしましたが、何気にさっきの日本酒が効いていたせいで、発射の気配がありません。
時間を知らせる嬢の携帯も鳴り、ラストスパート頑張って腰を振りましたが、全然ダメで、慌ててシックスナインしてもらいましたが、結局タイムアップの不発でした。(T_T)
今回の総評
せっかく良い娘が来て、良いボディーだったのに、息子的には不完全燃焼で勿体無い事をしました。(-.-;)
それでも、精神的には満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
OLスーツ
値段
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告