プリティガールの口コミ(体験談) 2011年10月11日09時24分投稿|口コミ風俗情報局

■プリティガール
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円〜
    8:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3875-1714
口コミ投稿で現金がもらえる
プリティガールの口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名プリティガール 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年10月11日
■料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(室料込)
120分 36000円キャンペーンで33000円。
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
今日は南千住で一仕事終えて、上野行きのバスで吉原大門下車。秋晴れの天気の下、フリーで何軒か歩いて回ろうと思いながら登楼です。

情報喫茶店をやり過ごして、最初の角を左に曲がったところで、ボーイさんの声が掛かりました。入った事は無いけど、以前他所の店を紹介してくれたお店だなあと、思いつつ写真見学します。
直ぐに行ける子が2人。1人は太めでパス。もう1人は20歳でウエスト59センチ。本当ならばOKですが、写真のライティングが「鈴木その子」です。
ボーイさんは「当店のナンバー2です。なかなか入れません。キャンセルがでたところです。」と勧めます。
写真の印象では、これでナンバー2では、他はどうかな〜と思いつつちょっと迷うものの、金額的に条件が合うのでお仕事はバッチリだという言葉を信じ、他にはいかずに決めました。
事前にプレイスタイルのアンケートが有ります。

待合室は昔ながらのカウンターが有るタイプ。ソファがコの字に壁に配置されていて、10人位は座れる長さは有りますが、実際は、4人位が良いところです。
テレビは競馬が映っていて、ボーイさんも気になる様でした。
トイレは受付の横で狭く、特に備えつけはありません。トイレットペーパーで拭いたら、くっ付いて困りました(苦笑)。出たところではボーイさんがオシボリを持って待っていました。待っている間に飲み物が無くなればお代わりを聞いてくれました。この辺りはサービス良いです。
■お相手の女性
少しばかり予定時間を過ぎたところでご案内。
階段下で待って居たのは、ある意味予想通り。中澤○子-30%の20代半ばの小柄な女の子でした。スタイルも予想通りのウエストサイズなので、全て想定内でした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
部屋は2階に急な階段を上がります。このお店は部屋が7つで、エアコンは全館空調の為、ガラリのハネを女の子が閉じます。換気扇のスイッチは部屋の外に有ります。

女の子が座ってご挨拶のあと、服を脱がしてくれて、即即です。ベッドとマットどちらから?と聞かれましたので、どっちが得意?と尋ねるとどっちも苦手という答え。あらら、と思いつつ最近2回戦目がダメなので、マットを先にしてもらいます。

準備が出来るまで湯船に入って待ちます。洗い場はマットをどちら向きに置いてもいっぱいです。
マットではうつ伏せでは普通に背中から足までリップですが、指先で反対側をツーと刺激するのが特徴です。足裏の胸洗い、松葉崩しでのタワシ洗いときてアナ○舐め。おしりに指を入れられビックリ。
仰向けでも、リップと胸洗いですが、普通の子よりも息子への刺激が多めに感じます。生Fでは気持ち良過ぎてストップをかけました。
そのまま騎乗位の態勢になって「素股?」と思ったらNSで○。
予想外の展開で秒殺です。
ローションを湯船でしっかり流してもらいます。

飲み物はビールも有りましたが、後の仕事を考えてコーラに。ちょっと休んだあと「そろそろする?」とお誘いがあって2回戦目です。

DKから仰向けで、全身リップ、NFも手を使わずに上手に攻めてきます。
途中攻守交代して、DKからおっぱいを堪能してクン○へ。ソコソコ気持ち良くなってもらってからまた攻守交代です。
NFでしっかり大きくしてもらってから、再びNS騎乗位で○。○て絞りあげる用な動きに、finish。後始末は意外とアッサリです。

3回戦目のお誘いも有りましたが、到底ムリと思い、飲み物をいただき、入浴して上がりました。
■今回の総評
待合室でアンケートが有り、アルバムを拝見。意外とS着の子が上位で、NSと半々位の割合でした。後でHPで確認した所、ランキングもNSも記載が有り、わかりやすいHPです。

女の子は1年半位の経験と言ってましたが、確かにベテランのワザはなかったものの、お客さんに合わせることが出来る、良い子でした。これでウエストサイズがあと細ければ、と思います。

送りの車は白いトヨタのSAI。ボーイさんも話しかけてくれて好印象、と思いましたが、運転中ずっと携帯をいじっています。どうやら競馬のようです。これでかなり減点です。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
もちろん女の子によるのでしょうが、この金額で、この女の子で、このサービスは安い!
■このお店の改善してほしいところ
送りのボーイさんの携帯
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします