口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
時間帯8000円がギガ割合言葉で5000円+指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
〜〜前回までのあらすじ〜〜

ローテの谷間で出会った子なんですが、何故かまたローテの谷間出来た時に裏返すと、バレンタインチョコ貰ってしまいました。

みんなにあげてるの?って聞くと「違うわっ!」ってメッチャタメ口でしたが、この場合悪い印象は持ちませんね。
nognog さんコラムも読んでたんですが、デパート?とかに入ってる店の小さめガナッシュでした。プレゼント用のちっちゃい手提げ入り。少し幼くも見えるんですが、しっかりしてるなって感心しました。
結局指名される方みんなにお配りしてると思うんですが、逆チョコ派のわたしとしては、ヤラレターと全く意表を突かれてしまいまして。

オキニを言うには弱い子なんですが、ポジティブな感覚でまたお会いしに行かねばと思ったんで、まぁ彼女としてはだいたい作戦成功でしょうw

〜〜〜〜〜

で、ホワイトデー過ぎる前にお返し持って行きたいなーも、休日に時間取り難く(高い時間でも入るのはオキニさんだけ)、、、

有り難いことにツイッターの合言葉を言うとオールタイム5000円というギガ割と言うのをやってて利用することにしました。

休日昼の値段に対してはweb割と一緒でどうってことないんですが、遅め時間帯に行く場合は有り難いですね。

お菓子買う時間なく買えなきゃ行かないつもりでしたが、駅ナカ閉まるギリギリで買えたんで、向かいます。

お店前でボーイさんタバコ吸ってましたが、様子に気付くと直ぐ火を消して丁寧な口調で店内へ。

指名を告げるとお礼とともにフロントに確認、にこやかに五分でいけるということで。◯◯っていうとギガ割使えるんですか?って聞くとやはりお礼とともに大丈夫ということで支払い。

必要数出したバラ札をキチンと向きを揃えた上で、目の前で一枚づつ確認、空いてたのもあるんでしょうが、丁寧な対応で心地よいです、わたしは少し恥ずかしいですねw

番号札とともに大和に出来るという新店舗の2980円チケット頂きました。
3月28日に自転車で行く人いるかな。
この系列で2980は魅力ですがわたし大和って行ったことない遠い。

おトイレお借りして待ってると指名子と共に気になってた子も終了コールで、うーんちょっと惜しかったかと思いますw
が、直ぐに数少ない地雷子2名の終了も聞こえたんで、偉いぞ自分と思いましたw

シートで待ってるとパタパタとやってくる音。
お相手の女性
以前アイドルグループに居そうと書いたかもですがちょっと言いすぎでしたw
ぽってり唇とパッチリの目はまぁ可愛いです。

白くてスベスベの柔らかな肌、おっきいおっぱい苦手なわたしでも魅力を感じる形のいい柔らかなおっぱい。

髪型とかネイルとか似合うものわかっててきっちり可愛くしてる感じが好き
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「あー久しぶりじゃん」ってほっぺと首にキスしてきます。

収まりがいいというか自然にストンと膝上に乗ってくる感じがいい。

「チョコ食べた?美味しかった?」
_食べたよ、ありがとう美味しかった
「アレ、あたしが作ったんだよ」
_そんな嘘ついちゃぁダメだよw

「ホントだよ」って言ってますがw
抜け目なくアピールするなぁとも思いますが穴だらけですw

お会いしたくて来たんだよと伝えると素直に喜ぶ感じで、じゃれ合うように顔や耳にもキスしあいます。。

チュチュしながらネクタイを外され、わたしも女の子の上を脱がします。

いっぱいDK。ゆっくりしっかり舌を絡める感じと柔らかな唇が気持ちいい。

肌合わせたいから上脱ぐね?って言うとアタシやるからって脱がして丁寧に扱ってくれます。

「ギュー」って言ってくっついてくれてホントに気持ちいい。
腋を所望すると「お願い拭かせて」ってDKしながら拭いてるみたい。無味でしたw

コーナーに追いやってわたしズボン、女の子はパンツ履いたままですが、正常位素股の格好で擦りつけながらキスしたりおっぱい触ったり。
ちょっと俯瞰でじっくり見ると照れてます。脇腹に絡めてくる内腿もスベスベで気持ちいい。

パンツの大事なとこに手をやるとしっとりしてます。仕込み過ぎじゃない??って聞くと気持ちよくってーって言ってますがどうなんでしょう、湿り気はだんだん増してきました。

パン横からするりと指一本は無反応、二本がいいみたいで、少しかき混ぜると「ヤバイヤバイ」言ってます。

「脱ぎたい」って言うんで脱がしてあげて、クリ舐めしながら指でしてると一回ダメになったようです。頭を太ももでギューってされるの好きw

合間合間でいっぱいキスしてくれるのです。


また指入れて動かさずにいたんですが、何て言うんでしょう、なんか中が物欲しそうにしてる気配がします、、、、
顔をじっと見つめて、えっちな体だね入れてる指が気持ちいいって言うとちょっと中に反応があり、頭で感じるの?可愛いとか、中が勝手に動いて余計に感じるのー?可愛いとか追撃で言てると
「え、あ、ちょ、ヤダ、動かしてないのに」ってウネウネギューてなって痙攣してましたw


ちょw、ナニ自分勝手に気持ちよくなってんのwって言うと「ダッテー」って照れてます。
こんな反応AVでしか見たことないわ、演技派なんでしょうか。

すごいえっちな味するよーって抜いた指舐めてると、手を拭かれ「わたしもエッチな味舐めるから」って脱がされます。

上半身から舐められますが、密着感がとても気持ちいい。
乳首舐めとか上手なのにフェラは少しイマイチなのがちょっと勿体無いかなー、玉から竿から全体舐めたり咥えこんだり、一生懸命はしてくれるんですけど。

フラワー聞こえて、くっついてるのが一番好きってリクエストして密着DKしながら手でされ「いっぱい頂戴ね」っていわれて乳首舐められるとヤバくなって合図してふぃにしゅ。

最後までしっかり吸い取ってくれて、ほっぺにチュ求めてきます。
先吐いちゃいなって言うのも聞かずこちら優先で処理、おしぼりにだらーって吐き出してから「ご馳走さま」って言うんで吐いてますやんって突っ込みましたw


「お手紙書いてくるね」のタイミングでささやかで恥ずかしいけどお返しお渡ししても平気?って包み渡しました。
「えーうそー」って喜んでくれました、袋ガサガサしてお店確認するのはアレですけどwここの好きーとかおっしゃってくれてよかったです。あ、マカロンです。

戻りからお見送りまでいっぱいキスされてバイバイです。
今回の総評
100点満点まではいきませんが、良嬢と言われる部類の子と思います。
「すっごい楽しかった」って仰って頂いたんですが、その感想とエロいアソコはテク不足を補って余りある。

ボーイさんの対応もすごく良く、夜時間のピンサロとしてはコスパもよく満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい子多くてフリーでもある程度安心していけると思います。
段差のないフラットと急かされる感じがないので気持ちゆったり遊べる感じがします。
このお店の改善してほしいところ
利用しませんでしたが先月の1000円でホイップクリーム塗るみたいな面白イベがたまにあると行きたくなるかなぁ。
[!]このページについて報告