口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円+ホテル代が必要
Sweetコース60,000円 交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にプレイした女性、Sweetコースの子でした。
不意に夢に出てきて、一緒に手をつなぎながら新御堂をベンツで走る、、という、二つの意味で夢でした。
それでどうしようもなく会いたくなってリピートを決行。
数日前に電話で予約して当日は梅田のホテルで再会しました。
本当なら、新御堂をベンツで…が希望でしたが、まずベンツを持っていなかった。
彼女持参のシャンパンを一緒に頂いてから、イチャイチャ、浴室へという流れ。
お相手の女性
Sweetだからって油断できませんね。
清楚でエレガントな雰囲気。高級感漂う女性です。
スタイルも官能的で背が高く、それなのにおっぱいが大きくて、ウエストのくびれも悩ましい絶品ボディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱ぐ前から、いや彼女が来る前から夢と前回のプレイが脳内にフラッシュバックしてムラムラしっぱなしでした。

そして彼女が来た訳ですが、服を着ていてもフェロモンが溢れかえっている感じで、一刻も早く彼女を抱きたくて仕方ありませんでした。
もちろん股間ムズムズ、正直落ち着かない感じですが、そこでがっついているのを見られるのも恥ずかしいのでひたすら平静を装いジェントルマンを気取る私でした。

シャンパンを飲みながら夢の話をすると
「なんかそんなこと言われたの初めてかも。すごく素敵」
「いつかは夢を現実に出来たらいいね」
そこまでは恰好付けていたんですが、それも浴室に入った時点で崩壊。
以後はがっつきまくりでキスをして、腰を抱いてギンギンの息子を彼女の下腹部に押し付けて、我慢汁をなすりつけました。
私の豹変ぶりに最初は少し引き気味だった彼女でしたが、一応洗い終えると私を受け入れてくれて、濃厚なDKで返答してくれました。
浴槽内でのフェ○、立ちバック素股で腰をフリフリ、射精寸前までいきました。

ベッドに入ると、速攻彼女が息子をくわえてきて、睾丸を愛撫しながら竿の根本から玉、そして亀頭へとなめ尽くしてくれました。
その後責め返そうかと思うも、射精感を我慢できずにそこで口内発射で果てました。

それで少し落ち着いて、後は待ったり腕枕をしながらイチャイチャして、最後はもう一度責めてもらいパイズリ、そしてシックスナインを経て風呂場でした立ちバック素股アゲイン。
立ちながらの射精もすごく気持ちよかったです。
今回の総評
雰囲気、ボディ、悩ましい腰のくびれ、彼女の夢中になりました。
ベンツでドライブの夢は叶いませんでしたが、夢以上にいい夢を見させて頂きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夢にまで見るいい女、ですね。
このお店の改善してほしいところ
ベンツでドライブが実現できれば文句なしですよ。。。
まずベンツ買わないとな。
夢ではS600に乗っていました。
でもここは高級店だから、そんな夢をかなえている人も多いんだろうなぁ。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告