口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
33,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく行く店ですが、毎回その時の気分で指名します。
確かちょっと前に指名した女性がマッサージが上手だったので、本指名しました。
ホテルにチェックインしてから店に電話を入れて確認作業の後、しばらくしてから女性が到着しました。
お相手の女性
スレンダーな美人タイプ。
均整の取れたスタイルで見るかに若々しい。
ふんわりしたヘアスタイルが今風でおしゃれにも気を遣っていて、またマッサージがものすんごくウマイ(´▽`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しトークしてから浴室へ。
洗ってもらってから一緒に浴槽に。
そこで寄り添ってキスしながら互いの身体を愛撫し合いました。
私はおっぱいを揉み、彼女は胸から下半身にかけてゆっくりと愛撫。
彼女の手が下半身に近づくに連れて、期待に息子が徐々に大きくなりました。
そしてほぼほぼ勃起した息子を握って手コキをされました。
もうそれをされると(*´з`)ハヌーン みたいな気分になります。
私も彼女の胸の谷間に顔を押し付け、両方の乳房を交互に愛でながら乳首を吸ったりして楽しみました。
そして完全勃起した息子を持て余す私に向けて彼女が腰を上げるように言って、水面から突き出た息子をフェ○。
ストロークの長いまったりフェ○を十分にしてもらい、すっかり射精モードに。
そしてベッドに行き、そのまま彼女の愛撫に身を任せて、途中で体位を変えてシックスナインでしっとりかつ濃厚に口で愛撫しあいました。
そして更に体位を戻してキスしつつの手コキで射精に至りました。
その後は時間まで彼女のマッサージで癒やされました。
オイルマッサージだったんですが、すごく上手なのが彼女を指名した理由の一つです。
今回の総評
抜いてもらった後のマッサージが本当に気持ち良くて癒やされます。
楽しみが二度あったという感じです。やっぱりでも60分だとマッサージもゆっくりできないから、次からは90分だなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
疲れたときにはココ!という位置づけの店。
このお店の改善してほしいところ
彼女のブロクが更新されていないのが寂しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告