口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
プレイ料金60,000円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての福原です。
緊張もありドキドキしました。
もちろん高級ソープなので事前に電話で予約をしてから店へ。
もうそんなそんな!!というくらい丁寧なもてなしで迎えてもらってから女性と対面です。
お相手の女性
品があるだけでなく、大人の色気を兼ね備えた女性でした。
年齢は26才。個人的に好きなパーツは瞳で、見つめられると吸い込まれそうになります。
穏やかな口調で話をしますが、それは情に厚い人情派的な性格だからだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
緊張しながらお店の前に車を着けると、従業員が出てきて「車を預かります」と。
さすが高級店だと感じました。
お店を一言で例えるならシック&重厚感です。
私は事前に指名予約を入れていて、待つこと約10分すると従業員からお呼びがかかりました。
この時が最高の緊張感でした。
廊下で待っている嬢はボブヘアが良く似合う小柄な女性。
綺麗という形容はもちろんのこと、ふとした笑顔に大人の色気を感じさせる雰囲気がありました。
そして嬢と手を握りながら部屋に入ると、写真で見るプレイルームという感覚ではなく清潔感に溢れていて高級店だなという感じでした。
改めて丁寧な挨拶をする嬢。
私はというと福原が初めてだと伝えました。
年齢は私より少し下ですが、その妖艶な雰囲気で「凄く光栄!目いっぱいサービスしないとですね」と。
嬢が私に歩み寄り、身体を絡ませDKを交してきました。
嬢の舌遣いに身体を委ねるしかない私。
そしてゆっくりと脱衣をしながら、肉棒を〇尺。
思いもよらない行動にビックリした私。
最初は肉棒も委縮していましたが、嬢の舌を絡めるフェ〇に次第にフル勃起。
私は完全にマグロ状態で、嬢のリップサービスを楽しんでいました。
「私も脱がせてくださる?」では遠慮なく、、、と、服を脱がしていて思い出しました(緊張をしていて)、嬢は小柄ながらHカップの巨乳だということを。
全体はスレンダーなのですっかり忘れていました。
その美しい肉体を目の前にして、私の欲望が弾けました。
彼女の花弁を押し開き舌で舐め続けた後、シックスナインに移行し、勃起した肉棒を嬢の艶めかしい唇でフェ〇。
嬢の花弁が十分愛液で潤ったところで、正常位で即〇。
完全に我を見失った私は嬢のことも考えず、ひたすら肉棒を◯きまくり、そのまま1発目を発射しました。
1発目が終わったことで、やっと私も落ち着いてきた感じがしました。
それから何度もキスをしながらお風呂へ移動し、軽く洗体をしてから混浴タイムです。
話をすればするほど、嬢の色気を感じてきました。
柔らかい言葉遣いにメロメロになりながら、再びベッドに戻りました。
ベッドで嬢を後ろから抱きかかえ巨乳を揉みながら、そのまま押し倒しました。
嬢は頭を持ち上げ、私の口に唇を寄せてきます。
絡み付く舌先が厭らしく、肉棒は嬢のお尻の割れ目の中でズキズキするほど勃起しています。
すると嬢が「バ〇クで○して…」
私は嬢を四つん這いにしてお尻だけを突き出させながら、中腰状態で花弁に肉棒を〇しました。
嬢のお尻を両手で鷲掴みしながら、花弁を〇〇りする肉棒に興奮する私。
◯けば◯くほど、「アッアッアンッ」と息遣いが荒くなる嬢。
私は欲望が尽き果てるまで○〇し続け、そのまま2回目のフィニッシュを迎えることができました。
今回の総評
念願の福原高級店「さすがだなぁ」と感嘆するほかありませんでした。
嬢の美しさやサービスは言うまでもなく、フロント従業員の接客を含めプロフェッショナルの仕事だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
重複するかもしれませんが、第一線で私たちを迎え撃つ彼女たちが美しいことです。それと、写メ日記の言葉をきちんと書いていることです。
このお店の改善してほしいところ
また行けるように仕事頑張ります。
この店への改善点はないですけど、会社の給与は改善して欲しいもんです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告