口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
90分電マ無料コース(ホテル込)15,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてお店を利用しました。
「電マ付き・ホテル代無料・指名料無料で90分15000円」…本当にビックリするほど安い!!!
指名した彼女はキレイでしたが、多分公称の年齢より上だと思います。
でもいいんです、美人だったし、電マも大好きだったので。
指定されたホテルにて待機。
待つこと、20分ほどでやってきてくれました。
お相手の女性
年齢はさておきキレイな人でした。
背格好も日本人好みでスレンダーボディ。
そして何といっても、笑顔が可愛い。
あと電マが好き(しつこいですかw)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての店だったんですが、それ以上に「電マ使い放題」の方が気になって仕方ありませんでした。
均整の取れたボディで美しい顔立ちをしていて、予想通りの美しさで大満足!
「実はパンティを持ってきたんだ。履き替えてくれる?」
彼女は怪訝そうな表情を浮かべながらも、シャワーを浴びたあとすぐに履いてくれました。
そして彼女を抱きしめ濃厚なDKを交しながら、「電マを見せて」と私。
電マを手に取りスイッチをオンにすると、「ブ~~ン」と艶めかしい音が部屋中に響き渡ります。
彼女を鏡の前に立たせ、少し足を広げるように誘います。
そしてうしろから抱きつき、耳元で「電マを確かめるからね」と言い、パンティの上から電マをゆっくり当てました。
しばらくすると、彼女の唇から「アアァァ~~」とため息が漏れ始めました。
私は半開きの唇に指を挿入しながら「強く当てるよ」
すると彼女の膝がガクガク震え始めてきました。
これは相当電マが好きだなぁと確信。
そのまま私は鏡の前に座らせ、彼女の両脚を開かせました。
「しっかり鏡を見てね」
そしてパンティの上から電マを当て続ける私。
パンティ越しに薄っすらシミが滲んできました。
私はクレバスの中央部だけでなく、クリトリス周辺も電マで刺激を与え続けました。
彼女の表情が次第に快感で歪んだと思っていたら、何と次から次へ愛液が溢れ始め、パンティがビチョビチョになってきました。
「潮を吹くならちゃんと言ってよ?」とニヤニヤしながら囁く私。
さらに私は鏡の前で四つん這いして、スカートをたくし上げました。
「あ~あ、こんなにパンティを濡らしちゃった…」
パンティの裾をめくると、クレバスのビラビラがめくり上がっていました。
2本の指をズブッと奥まで挿入すると、さらに愛液が噴出してきました。
「キレイなアソコだね」と言いながら、再び電マを取り出しスイッチを入れます。
彼女の反応はすさまじく、お尻を突き出したまま、鏡の前で倒れ込むような感じでした。
その痴態にさらに興奮した私は、電マを思い切り激しく押し付けました。
「イクイク…イッチャウ…!!」
そのあとガクガク&ビクンビクンと昇天したのを確認。
満足した私はビチョビチョに濡れたパンティを脱がし改めて一緒にお風呂に入りました。
今の彼女は電マの強烈な愛撫によって放心状態。
彼女に変わって密着洗体プレイをしてあげました(笑)
といっても洗体の中心はクレバスの愛撫ですけど(笑)
クレバスを指で弄り続けていると、生暖かいヌルッとした愛液が流れ続けてきます。
すると彼女は我慢できなくなったのか、そのまま湯船の中にザブ~~ン。
私も湯船に対座すると、彼女が「本当に意地悪ね」「そうかなぁ~だって今日は電マ使い放題なんだよね」
彼女は微笑みながら、優しく私の胸を叩いていました。
それからベッドルームに戻ると、また電マで逝かせ続け、最後は口内発射でフィニッシュしました。
今回の総評
実はパンティ越しに電マで逝かせ続けたいのが、私の願望でもありました
なのでもう本当に感じている姿を見ているだけで射精してしまいそうなほどでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても低料金!ホテル込!
このお店の改善してほしいところ
電マ無料コースは120分欲しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告