口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円+ホテル代が必要
昼の部料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は初めての利用でしたが、まずはこちらから電話をします。
希望のキャストさん、利用場所、到着希望を伝えます。自分はホテル利用なので、ホテル名も伝えました。
部屋番号が決まったらそれを伝えて、キャストがホテルに到着したらコースを決めます。
そこからサービスがスタートとなりますので、一緒にシャワーを浴びてからマッサージとプレイです。
お相手の女性
一言で言えばまず綺麗系でスタイルも良く性格も明るいです。
ただ、マッサージレベルが店で確認したら見習いだったので、少し
大丈夫かな?って気はしましたが、全く問題はありませんでした。
おっぱいは美巨乳って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店の利用は初めてでしたが、ネットなどで結構名前を見かけたこと、さらにキャストさんがマッサージもヘルスも、できるとのことなので初利用しました。
まずは一緒にシャワーをイチャイチャしながら浴びてからマッサージを受けます。
こういうマッサージ系は初めてですが、体の硬くなっている部分がほぐれていく感触に思わず寝てしまいそうになります。
とはいえ、マッサージが終わったら次はヘルス開始なので、ここで落ちてしまってはいけません。
ヘルスでは硬くなっているち○こを生フェ〇、素股でイかせてくれたので、体もち○こもスッキリしました。
もちろん、プレイ後も一緒にシャワーを浴びてホテルを出ました。
終わった頃には身も心もち○こもスッキリしましたので、また利用したいと思えました。
今回の総評
また利用したい、呼べたら良いなと思えるような店とキャストさんでした。
マッサージで疲労回復後のヌキって、仕事終わりに行くデリヘルよりもかなり爽快!
しかも昼間だったからなんか余計に興奮しちゃいましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初めてなのでよくわかりませんが、マッサージレベルもヘルスプレイも良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
まだこのお店のシステムなどはよくわからないのですが、今のところは不満や問題点は無いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告