口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
6万から合言葉による割引で5000円引きだが、交通費で1000円かかった
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話を掛けて自分の好みのキャストさんを呼んでくれるように言います。
次に利用時間ですが、ここで合言葉割りで5000円安くしてもらいました。
自分はホテルを利用しているので、ホテル名と部屋番号を伝えました。
ホテルにキャストさんが到着されたら、まずはコース間違いないかの上で料金を前払い、一緒にお風呂に入りました。
お相手の女性
キャストさんのレベルは高いのですけど、基本的に好みのタイプを伝え、そのタイプにあった女性をお店側がチョイスしてくれる、というスタイルなので、どんな女性が来るかなと思っていましたが、ドンズバでした!
まさに美人!というような黒髪ロングのゴージャス感のある女性でした。
プレイ内容
余談ですが。
この店はすでに何度も利用していますが、全ては本妻との不和が原因となっています。
子供の養育、考えの不一致などがあり、現在は家庭内別居状態です。
それでもたまには人肌恋しいことがあり、飛び込みで入ったこの店の常連になってしまいました。
今回は会社に泊まるという嘘をでっちあげ、この店の女の子と一晩一緒にいられるお泊りコースを思い切ってやってみました。
10時間あると思ったら余裕のプレイが出来ますね。
お金を払ったらプレイ開始、シャワーで洗ってもらったあと風呂に一緒に入って、そこでまずは一発。
再起不能の心配をしなくていいのが嬉しいです。
そのあとのベッドでもしっぽり楽しみました。
彼女は感度がとてもよくって、クンニをすればするほどよがって濡れていくのが楽しかったです。
二発目は素股で、一度出しているので体位を楽しむ余裕も出来ました。
そして腕枕で朝を迎えて、朝立ちのまままた一発。
楽しい時間はおしまいです。
ただ、お泊りコースは当面できそうにないので、今度からまた75分コースですけどね
今回の総評
今回呼んだキャストさんも当たりでした!
ちゃんとタイプの女性が派遣されるのは良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真を見て指名しなくてもクオリティの高い女性が来ることですね。
好みのタイプを伝えればそれっぽい美人さんが来ます。
それにこの時間の長さでこの料金は嬉しい。
これなら半年に一度くらいは出来そうです。
このお店の改善してほしいところ
もっと多彩なオプションがあってもいいんじゃないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告