口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース 21000円 指名 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見て、好みの子を見つけ電話で予約。
早めの時間がよかったが、遅い時間しか出勤してないとのことだったので夜飯前に向かうことに。
初めてだったので店に着けるか不安だったが、わかりやすい場所で問題なく到着できた。
お相手の女性
セクシーなロングヘアーの美女。
とにかくいい匂いが半端ない。
ウェストも細く、くびれもしっかりあるお手本の様なスレンダーボディの持ち主。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世間話もそこそこにお互いに脱衣し合って、シャワーへいく。
気太りするタイプなのか、服を脱いだらかなり綺麗なくびれが登場してさすがにテンションあがった。
チチを揉みしだきながらシャワーを浴び、浴槽へ。
チロチロと先っぽを舐めながら焦らされつつ、ぱくりんちょっと潜望鏡開始。
これが、驚いた。
かなり上手。
リズム感というか、ジュボジュボと音をたてながら刻みのいい前後運動をしながら頬張ってくれる。
今思い出しても勃起もの。
十分に潜望鏡を楽しんだあとはベッドへ移動して、座位にて○○。
『え、座位から?』と最初はびっくりしていたが、これが自分の決まり事だ、と伝えると笑いながらOKしてくれた。
お互いに抱き合いながら、密着感を座位で堪能した後は発射は騎乗位で。
ロングヘアーをかき乱しながら上下に腰を動かす様子に興奮しながら、最高のフィニッシュを迎えれた。
今回の総評
人懐っこい愛嬌のある接客で、また来たい。と思わせられるプレイ内容だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告