口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21400円(室料込)
80分コ―ス 21400円+指名料2000円-割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
保険契約をしている間にセールスレディーのしぐさに男を刺激され
たまらずオキニの子の空を聞くと14時ならあいています。しかも割引日で、すぐ予約しました。
お相手の女性
お店では、一番の年長さんですがランカーであります。こまめにブログ更新していて売りは、アナルドリラーである事、これは前回体験済であります。
女性としてのたしなみ。立ち振る舞いなど女性の柔らかい心と体で接客してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回と同様にフルアシストの脱衣でこちらも彼女のブラを外し抱き合い暫くお互いに体温を感じ合いました。耳元で彼女から「マットorベッド」のささやきが。
前回は、ヌルヌルマットを選択したのですが彼女の上には乗れないため
摩擦係数は大ききもののベッドをチョイスしました。
スケベ椅子に誘導され綺麗に洗体されます。特にアナルと足の指は入念です、後のプレイに期待が弾みます。
ベッドに導かれ彼女に身を任せます。キスから始まり耳をしゃぶれ首から乳首へと流れお腹から本丸は後ね!と焦らされ足の指を丁寧に口に含まれます。これが気持ちいいやら、気分も奉仕をさせている気分でたまりません。
そして本丸に様子を見たくなり少し起き上がると括れたウエストから豊かなヒップラインの見事なカーブが目に留まりこれが男の征服欲を満たしてくれます。
ここで四つん這いの命令が下ります。足を広げさせられ菊の門が彼女の目の前に。蟻の門渡りを舌でチョロチョロされると腰が動いてしまいす。菊を舌でこじ開けられるほど愛され指の侵入を許してしまいました。
我慢汁がしたたり落ちそれを彼女は見逃さず軽い言葉責めを受けます。
するとマットでは出来なかった四つん這いの僕の股間に潜り込み
なんと潜りフェラの洗礼です。先ほどの我慢汁と彼女の唾液でヌルヌル状態ですがまだ駄目よの射精管理を受けました。ここで一休みをお願いし
上になります。腕枕をしてあげ優しく抱き唇を合わせます。耳を指でなぞるとかすかなうめき声が漏れ出します。二の腕から手の指を口に含むと感激のご様子、お腹・わき腹にキスを施しながら焦らして足に先ほどのお返しで
指を口に含み足を広げさせると蜜壺は洪水状態でありました。丁寧に舌ですくいあげると、大きなよがり声をあげ我慢できないご様子。自らうつ伏せになりバックからの攻めを期待しているようなので太腿の裏からヒップにかけ指を逆立て、なぞるとのけぞる始末。じっとしていないと止めちゃうぞとSっぽく言葉責め。四つん這いでお尻を突き出させデリケートゾーンを舌で愛撫する事1分でダウンしてしまいました。
そっとまた腕枕で抱き締めじっと余韻を楽しみ彼女からの愛撫でお口で受けとめて貰いました。
今回の総評
今回は、ベッドをチョイスしこちらからも責められ男の征服欲を満たされる
結果に満足しています。マットもマグロ状態で気持ち良さは確かに強いですが責めは69ぐらいが限度なのでやはり次回もベッドにします。嬢の悦ぶ姿を見ることが男の本能かもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が紳士的で好感が持てる。
待合室が清掃が行き届いていて綺麗である
このお店の改善してほしいところ
箱ヘルなので仕方ないが、女の子の出迎えの衣装が下着姿になってしまう。
どうせ脱ぐのだからでなく、清潔感がある服装で出迎えて欲しい。
[!]このページについて報告