口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
1セット40分4000円(HP提示)+場内指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何故だか大阪界隈のセクキャバは月曜日、火曜日の定休日のお店が多い…

どうしてそんな事を銀は言っているのか?

要するに先程vivid十三の大感謝祭に行ったのだが、そこからのハシゴの件である…一応この事態に至らざるを得なくなった経緯を説明しよう…

vivid十三の一大イベントに参加するべく家族には友人と大阪に呑みに行くって理由でウソ…もとい調整をした。

vividに着いたのが夕方前…vivid終了が夕方過ぎ………そのまま帰宅するには時間が早すぎて怪しまれる可能性が高い。

かと言って喫茶店なんかで時間を潰したりするのは性格的にできない銀…


“じゃハシゴしちゃおう!”


どうしてそうなるのかは理解に苦しまれるだろうが許してくだされ😅

で、折角なのだから他にある十三のセクキャバを体験してみようと思い付き情報局をポチッと検索。

vividの他に4つのセクキャバがある。
学園系、熟女系と様々だ。
その中で2キャバ系が3店………そう、指名をすればヘルプで来る嬢にお触りできないというしょっぱいルールを課している系列店だ。
ま、フリー上等の銀は関係ないけどね😝

しかし………4店の内2店が定休日だったのだ。
選択肢は2つ…で、選んだのはお値段。

2キャバ系であるが当然に指名もしないし、お安く凸乳できるならいいや、と迷わずこちらの店へ。

…ってvividのホントに真横、徒歩20秒の場所にあり超近かったのもチョイスポイントである。


💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋


vividのように2階まで階段で上がると右手にお店がある。
扉前まで行くとイケメンボーイが現れお金を支払い即入店。そう、まだオープンまで15分程あるのだ。

室内は程よい薄暗さと適量なボリュームのBGM。
天井の照明には傘が施されており、店名からしても和風な雰囲気が漂っている。

ブースは20程かな?
長四角のフロアに整然と並んでいる。

頼んだチューハイを取り敢えず一気飲み😅
すかさずもう一杯をお願いする………実はvividでは嬢に集中し過ぎてほとんどお酒が飲めなかったのだ。

一応呑みに行っている事で嫁には伝えているのでお酒はそこそこ呑んでなければいけないのだ、そうアリバイ作り!

初めは独りで寂しくブースに収まっていたが、客が1人、2人と案内されていきオープンまでには5人程に増えていた。
そこそこ人気はあるお店なのだな。

で、オープン時間になると嬢が各ブースに入っていく…1番に来たのに銀の所にはまだ嬢は現れない………皆、指名してるのかな?

…なんて思いながら待つ事5分。
嬢の登場である。
お相手の女性
1人目:『吻』…このキスにピクンときちゃいました。
ルックス★★★★☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★★★

あれ?フリー上等の銀ちゃんよ、まさかの指名かい?
で、ヘルプ嬢はどうしたんだい?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目:『吻』

衣装は和風な襦袢。
目鼻立ちのはっきりとしたお姉様な感じの嬢である。

喋り方もハキハキとしており好感が持てる。

で、挨拶して直ぐに嬢からキスをお見舞いされたのだ💋

………おお!なんて積極的でエロいチューなんだ………

ちょっと面喰らうくらいのいやらしいキスで驚いた。
こちらの唇に吸い付くような絶妙のフィット感なのである。

ピクンときた!ピクンときちゃいましたよ!大納言さん!🤩

って、まだこの時点では場内指名など考えてはいなかったのだが…

その後も気持ちのいいチューは休む事なく嬢からお見舞いされている。

チューをされながらも何とか襦袢をはだけお胸に到達。豊満なものをお持ちである。

『ワタシ、乳首が小さいのが悩みやねん』

-そう?いいくらいの大きさやで…って言いながら触ってみるの😁

歯の浮く会話を続けながらおっぱいモミモミ、乳首もいただきます。…でもそれに対する嬢の反応は薄い。

そうこうしていと、おもむろにこちらの乳首を触ってくる嬢…

『うふふ…乳首感じるの?可愛い💕』

ここでわかった。
キスの仕方にしろ、この乳首の触り方にしろ、この嬢は責めるのが得意なのだ。
おっぱい吸われるより責めてイジメるタイプの嬢なのだ。

ではそうしてもらおう!さぁ!オレを責めてくれ‼︎………あ、これは心の声です(。-∀-)

-めっちゃ乳首責められるの好きやねん…

そう正直に告白すると不敵な笑みを浮かべながら銀の上衣をたくし上げ、それはそれは丁寧な舌技を駆使し乳首を責めてくる。

おお!これは流石だ!気持ちいいぞ!気持ちいいぞぉ‼︎

で、ここから嬢からのセクキャバ定番のあのお言葉が…


『このままここにいていい?』



-ええよ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ早ぇぇ‼︎

…なんだかもうノリであった。
指名するとお金がかかるとか、次にヘルプが来てもお触りできないとか、その時は全く考えれてなかった……

『嬉しい💕ありがと』

とお礼の濃厚キス。

デヘヘと言いながら呼ばれたボーイに指名料を支払う。

それからである。

嬢の責めが更にレベルアップしたのだ。

…これが指名する事のメリットなのだな…なんていつもしない経験を改めて認識するのである。

と、嬢からの濃厚な責めを楽しんでいたのだがお時間のアナウンスが。

『あーん呼ばれちゃった………すぐに帰ってくるからちょっと待っててね。あ、それで今からヘルプの女の子来るけどお触りできないねん…』

去り際に注意事項まで客に伝えるとは何ともしっかりした嬢ではあるではないか。

ヘルプはお触り禁止か…ちぇっとは思いつつ5分程待っていた。

すると突然の尿意が。ま、チューハイを沢山呑んでるからな…
このまま待つと膀胱の破裂が心配になりトイレへ向かう。

そして再びブースで待っているがあれ?ヘルプはまだ来ないの?

そうしていると、指名した嬢が現れる。ありやりゃ?


『ヘルプの女の子は来た?』

-いや、トイレに行ったからかな?来てないわ…

『ごめーん、お店が忙しいからかな…?』

…確かに客も多めではある…ま、指名嬢が来てくれたのでいいや、とさほど気にはしてはいなかったのだが………

その後も嬢からの濃厚な責めは続きやがてお時間に。

ボーイがやって来て
「せっかくご指名してくれたのですから延長されませんか?」
と勧められたがもう満足だったので遠慮させてもらう。

嬢は最後にお別れチューをしてくれにこやかに見送ってくれお店を後にする。
今回の総評
なんなら3店目ハシゴも考えていたがこちらでお金を使ったので今回は見送った。

ホームページ提示でお安く遊べるセクキャバなので十三でのセクキャバハシゴには持ってこいなお店だと思う。

今度は他のお店も定休日ではない日に凸乳したい。
恐らくvividからの〜って感じになるのだろうな😅


で、ヘルプ嬢が来なかった件である。

プレイ中は気にはしなかったのだが、念のため帰りに時計で時間を確認。

入店してから40分後を時計の針はさしていた…という事はトイレに行ったりその後待たされたりの時間は抜いてくれてはいなかったのだ…あらら
……ちょっぴり残念ではある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のサービスはとても良かった…のだが………
このお店の改善してほしいところ
失われた10分……思えば思うほど残念である。
ボーイの対応も終始良かったのでちょっとした手違いであるのだとは思うが今後は気を付けてね。

うわっ寛大!😁
[!]このページについて報告